Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサビッチ 

昨晩は雷雨・・・
鳴り止むまで1時間半くらいあったけど雷って怖い(>□<;)

お友達の、ちえきっちゃんがブログで紹介していて
見て爆笑~ウケル(*≧m≦*)プププ
ウサビッチ知らなかったわ~

舞台は1961年、ソビエト連邦時代のロシア。
主人公は刑務所で服役中の2羽のウサギ。
シーズン1では彼らの監獄生活
シーズン2では脱獄した2匹の民警からの車での逃走劇
シーズン3では逃走劇を経て辿り着いたデパート(マフィアの巣窟)
でのドタバタを、それぞれ描いている。

◆プーチン◆
緑色と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギ。
他のウサギと比べて鼻の下が長く、耳をくくっている。
陽気で優しいが少々間が抜けていて運が悪い。
コサックダンスが好き。

◆キレネンコ◆
赤と白の横ストライプ模様の囚人服を着たウサギ。
左の耳たぶに安全ピンをさしている。
元マフィアのボス。キレると怖い。
シューズコレクター。

1話90秒 DVDレンタルあり
シーズン1・・・13話
シーズン2・・・26話
シーズン3・・・39話

↓↓↓良かったら見てみてね~↓↓↓







→ウサビッチ ストーリー&キャラクター
→ウサビッチ公式ホームページ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/15 11:17 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
Aliceちゃん♪

寒いねぇ~
Aliceちゃんちは、昨夜雷がなったのか。
怖いね、うちも2回程雷が落ちて、
給湯器がやられたよ(-_-|||)

ウサビッチ(≧▽≦)笑った♪
初めて知ったよ!
DVDも出てるんだねぇ!!!
こりゃ出れかにも教えてあげないと・・・
:*:・( ̄∀ ̄ )きゃははは
[ 2009/10/16 09:36 ] [ 編集 ]
水曜の夜は雷雨だったよ(>_<)
落雷で給湯器が?え゛ーーー
そんなに近くに落ちたの?給湯器だけで済んだのかしら・・・

ウサビッチ笑えるよね(。≧ ∀ ≦。)
私もお友達の所で初めて知った~
ウケたし(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

[ 2009/10/16 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


