Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材追加のお知らせ&いろいろ 

◆素材追加更新のお知らせ◆

昨日、梅雨素材を更新しましたが
リクエストで紫陽花と傘の文字載せバナーを追加更新しました☆彡
WEB MATERIAL 
文字載せバナー6のお部屋へどうぞ☆彡
違うサイズをご希望の方はメルしてね=*^-^*=にこっ♪
よろしくお願い致しますm(__*)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お友達のところで知ったキットカットの新しい味☆彡
キットカットつていろんな味出すよねー=*^-^*=にこっ♪
多分ほとんど制覇しているんじゃないかと(≧m≦)プップッ
なので今日お買い物に行ったので早速探した☆彡
あったぁったーヾヾ(*^▽^*)〃〃
んっ?でもファミリーパックが無いぞ?( ̄_ ̄|||)
いつもすぐ置いてあるのにーーなんで今回は無いの?( ̄_ ̄|||)
仕方ない。。。ちっちゃいの買うか。。。高くつくんだよね┐('~`;)┌
1つ目。。。杏仁デザート味☆彡
杏仁の味がするー♪美味しい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
杏仁好きな人は是非食べてみてーヾヾ(*^▽^*)〃〃
キットカット杏仁

そして2つ目。。。星に願いを☆彡七夕バージョン
これは表面が天の川をイメージしてホワイトチョコとチョコがマーブルデコされているの♪
味は~普通バージョンのキットカットに近いかな(≧m≦)
キットカット☆彡に願いを

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

夏ドラがどんなものかと本屋さんでTV雑誌を見た。
HEROスペシャルがあるのでドレも木村君がいて(≧m≦)プップッ 
でもその中で~木村君の記事がたくさん載っていて~
しかもピンナップ付きのを買ったウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
中居君も26時間テレビの取材で3ページあったぞ☆彡
表紙は中居くんだヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
今度の月9って亀ちゃん出るんだねー(*^m^*)
亀ちゃんファンは楽しみでしょう♪(^ー^* )フフ
さてーーあとでゆっくり見よ☆彡

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/25 13:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


