Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔のマッサージ 

いつも入浴後、お顔のお手入れの最後にしている顔のマッサージ
顔のむくみ、たるみ、しわ予防改善に日頃からお手入れ。
さすがに3月で40代後半に突入という年齢(^^;A
日頃のお手入れをするとしないとでは
この先、余計に差がハッキリ出てきてしまいますよね(|||>□<|||)
やっぱり女性なら出来るだけ若く見られたい(* ̄m ̄)
誰でもそう思いますよね~

化粧水→乳液または美容液→クリームまたはオイル
とスキンケアしたあと、すべりが良い状態で行います。
丸い部分は押すと痛い所でツボ・・・指先の腹で押す
額と頬骨の矢印部分は指先2本の腹でなで
口角、小鼻の横から耳横、こめかみにかけての矢印部分は手のひら全体で。
最後に上を向いてアゴを突き出して首を伸ばし二重アゴ予防。
これで毎晩のお手入れ完了。
顔マッサージ
丸いツボの部分、押すと痛いよ(笑)
額の横ジワが気になる人は刻み込まれた溝を平らにするように
指で伸ばすように上にマッサージ
眉間の縦ジワが気になる方も同じ要領で横に広げるように。
毎日根気良く続けるとシワの溝も目立たなくも薄くなるはず☆彡
ほうれい線は小鼻の横とほほ骨辺りの痛い所を押し
手のひら全体で斜め上に持ち上げてマッサージ。
目の周り、下のたるみも絵の通り同じように。

あと以前、別館で書いたコレも↓
→ゲルマニウムフェイスアップセルローリング別館ブログ過去ログ
旦那の帰り待ちの時とかにやってます。
こっちはつい忘れちゃうことも多いんだけど(^^;A
気になる方、楽天で買えます☆彡
お値段は同じなのでポイントや送料で選んでね(´▽`)♪
美の達人      いい肌発信!美・サイエンス
 
くすりのインディアン      ケンコーコム
 

こんな動画を見つけたので見てみました。
私がやっていなかったマッサージもあったから
追加でやってみよう~☆.*:


ダイエットも大事だけど、たとえスタイルの良い人でも
お顔が年齢より老けて見えると残念だよね。
私はダイエットも頑張らなきゃですが・・・Σ( ̄∇ ̄|||

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日から新型インフルエンザワクチン接種が始まりましたね。
分かりづらいので別館ブログでまとめ書きしてみました。
良かったら参考にどうぞ↓
→新型インフルエンザワクチン接種について

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/19 11:43 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


