Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新☆.*: 

◆◆◆新作素材更新のお知らせ◆◆◆

ラブリー素材が出来ました~ラブリーってどんなだ?(笑)
以前・・・もうだいぶ前なんですが(汗)
ブリブリの女の子が欲しいと言うリクエストを頂いていたのですがぁ
なかなか手が回らずで・・・
ブリブリになったかどうかは疑問ですが(苦笑)
女の子を作ったら、頭のおリボンを使って何か出来ないかと・・・
作り出したら止まらなくなってしまった(* ̄m ̄)

女の子とリボン・ハート・レースを使った素材です♪
良かったら見に来てください~(´▽`)♪

新作素材のお部屋、壁紙Longのお部屋
テーブル素材のお部屋、文字載せバナーのお部屋
にそれぞれUPしてあります☆.*:
素材メニューページで更新ページにUPアイコンがついています☆.*:

よろしくお願い致します(´▽`)♪
※何かおかしいところがありましたらお知らせ下さいませ~
素材はこちらからどうぞ→素材屋 AliceのおうちTOP

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/10/27 10:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

素材更新 | TB(0) | CM(2)
素材みたよぉ~!!
凄い甘ロリで可愛いし、女の子がキュートだね。
難しかったでしょね。

また使わせてもらおうかな。
こういうの大好きな私です。
[ 2009/10/28 21:51 ] [ 編集 ]
コンチャア(*^▽^*)ノ
見てくれたの~♪
ありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い?嬉しいなぁ♪
女の子~巻き髪が難しかったぁ(^^;Aアハハ
って巻き髪に見えてるっ?(^^;A

いつも絵を拡大して描いてるんだけど
描いては通常の大きさに戻し見え方を確認し
う゛ーー変・・・(-_-|||)って消し
また描いての繰り返し(笑)
何時間もかかるから出来上がった時はめちゃ嬉しい♪
可愛いって言って貰えると幸せ~(´▽`)♪

> また使わせてもらおうかな。
> こういうの大好きな私です。
■わぉ♪嬉しいなぁ♪好かったら是非是非♪
楽しみにしてますーヾ(@>▽<@)ノ
[ 2009/10/29 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


