Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう3日も過ぎたけど(^^;A 

13日は木村君37歳Birthday☆.*:ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
すでに誕生日を迎えて37歳になった中居くん
に追いつき37歳となりましたが~
とても2人とも37には見えません~若いっ!
昨日22歳の中居くんが出ていたドラマ
銀色の恋文~チラッと見たけど、わかっ!(笑)
まだ可愛かったわ~(*^m^*)ぷぷぷ
スマステのSMAPがんばりますっ!!録画してまだ見てない~
早くみなきゃぁぁ(*^v^*)

最近チクチク時間が多くて録画もたまっててぇぇ
今週からは出来上がった商品の撮影と編集も始めなければ
次回は小物が多いから大変そう。。。(*_*)
がんばるぞ!

夢・・・夢を見ない方が多いくらい夢見るんだけど(笑)
不思議な夢も多いんだよね
それもしっかりハッキリ覚えてる夢も多くて。
色、周りの風景、状況や会話の内容、肌で感じた感触。

みんなの夢はカラーですか?白黒ですか?(笑)
私はほとんどがフルカラー、たまにセピア色だったり白黒だったりします。
カラーなんて見た事無いよって言う人
こんな事が言われてます。↓
夢を見ている段階では、誰でも夢はカラーだけれど
普段から色について興味のある人とか意識してる人は
夢をカラーで見たことを憶えていやすいが
色にあんまり関心のない人は、夢の色を忘れてしまう。
らしいです(笑)
どうなんだろうね~(・・?そうとも言えない気もするけど~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
昨日リビングで笑えることが。
ソファーに座っていて用事を足しに立ってまた戻って座る
これを10分位の間に3回したの(笑)
1度で済ませろって感じだけど(* ̄m ̄)
座って暫くすると思いだしてみたいな(^^;A
立ったり座ったり忙しない人だ(* ̄m ̄)
リビングに人は誰もいなかった。
で、1度目立って用事を済ませ座ってふと見ると・・・
DVDデッキの電源がついてる。
んっ?おかしいなと思って消した。ちゃんと消えてるのを確認。
2度目立ってまた用事を済ませ座ってまた見ると・・・
今度はスカパーチューナーの電源がついてる(笑)
はぁ?なんだこりゃ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄で消す
3度目立つ時に何も電源ついてないか確認(笑)して立ち
戻って座ると・・・DVDデッキの電源がついてる(爆)
DVDデッキ、スカパーチューナー、DVDデッキ・・・
さすがにヾ( ̄ー ̄)オイオイイタズラするなよ
また立って戻ったら今度はまたスカパーかぃ?(*≧m≦*)プッー
なんて笑い飛ばした(笑)次は無かった(爆)
[ 2009/11/15 14:10 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


