Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに心配?(笑) 

昨日は1日中、次回更新ショップ商品の写真撮影と
途中まで編集して疲れきってしまった(^^;A
昨日はめっちゃ寒かったよぉぉぉ最高9度ほどで真冬でした。

今日は用があって新宿まで行かなきゃになり出かけてきた。
乗り換え無しの急行で行くと自宅から50分程。
いつも材料買出しに行く吉祥寺は
乗り換えもあって自宅から1時間ちょっとかかるから
急行1本なら新宿の方が時間的には近い
でも一人で新宿行くのは初めてな私(笑)
結婚前は友達とだし
18歳で旦那と一緒に住んでからは旦那とだし、
子どもが大きくなってからは娘とだし
だいたい新宿まで出る用も無かったからさ(*≧m≦*)プププ
だもんで旦那も娘も心配してぇ(* ̄m ̄)
迷子になるとか新宿わかりづらいとか駅出るまでが複雑だとか
旦那は仕事の時間割いて一緒に行くか?とか(笑)
新宿に出かける事を娘に言ったら「一人でっ!?大丈夫?」
って私って子ども?(爆)
新宿通り越して息子のいる千葉浦安までは一人で行った事あるけど
その時も旦那と娘は心配してた(爆)
乗り換えや出口間違えたりしてとんでも無い所に行くんじゃないか
とか思ってたみたいだけど(*≧m≦*)プププ
しかも帰りは息子も「大丈夫?一人でちゃんと帰れる?」
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
みんなに心配される私って・・・やっぱり子どもか?(爆)

調べたら新宿のその目的地に行くまで道順簡単そうだし
全然平気だって、私はなーんも心配してなかったけどさぁ
案の定、迷う事なくスムーズに到着しましたわ(笑)
心配しているであろう旦那にメールもしましたわ(笑)
そのビルの中に大きいツリーがあって写メ☆.*:
携帯画像だからイマイチだなぁ(^^;A
実際はもっと綺麗だったけどね^^
写メ ツリー2
写メ ツリー
これ見たら近くのイルミネーションを見に行きたくなった。

そうそうこの間ダイソーに行ってフラフラしていたら
美味しそうなマシュマロ見つけて(笑)
右のはヨーグルト味。ヨーグルト味は食べた事あるんだけど
ゆず味とカルピス味は初めてだったから買っちゃった(*≧m≦*)
ダイソー マシュマロいろいろ
イチゴとかブルーベリーとかマンゴーとかチョコとかもあった。
娘と半分こずつ~コラーゲン摂取(笑)
でも食べすぎは禁物( ´艸`)ムププ

さて~残りのショップの画像、編集しないとぉぉぉぉ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/20 14:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


