Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白ジャニーズ枠拡大 

今年の紅白出場歌手の発表がありましたね~
紅白は「ジャニーズ2枠以内」の慣例を破り
今年は嵐の出場が決定。
噂通りですね~(*^-^*)
今、嵐 来てるよね~(*^v^*)頑張ってるもんなぁ☆
これでジャニーズからはSMAP・TOKIO・嵐となりました。
と思ったらNYC boys?マジですか?
と言う事は一気に2枠増。
NYC boysは良く知らなかったわ(^^;A
調べて、あ~あの子達ね~って(^^;Aアハハ
女子バレー好きな方はご存知でしょうね~
上地くんの出場も決定で
嵐、上地くんファンのお友達は喜んでいるでしょうね^^
嵐はカウントダウンコンサートにも出演する方向とか。
TDLのイベントもテレビで見たけど楽しそうだったなぁ
嵐ファンで当選した人、TDLで素敵な夜を過ごせたね^^

"紅白"なんて聞くと、なんだかもうあっと言う間に年明け
と言う感じがして(〃´o`)=3 フゥ ですね
ショップが落ち着いたら今度は大掃除しないとだわ(*_*)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

我が家はみんなキムチ好き^^
色んなキムチを食べてみたけど
これからは毎回コレを買いたい!と思うものに出会えず。
先月近所のスーパーで、このキムチを発見
王道キムチ
まだ食べた事が無かったので買ってみた。
美味しい☆.*:
みんなが、これが一番美味しいとお気に入り(*^-^*)
でも量が少ないから3人で食べると1回で無くなる(^^;A
売り場で売り切れの事も多いし買う時は3つ位まとめ買い。
ヨーカドーでは売ってないから困りもの。
王道(ワンド)キムチ→メーカーサイト

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

別館ショップの更新日は12/3(木)午前8時半前後の予定です。
本日からブログでプレビュー開始しています~^^
良かったら覗いて下さいませませ(´▽`)♪→別館ブログ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/23 18:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


