Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い家計簿♪ 

そろそろ来年の家計簿を買わなきゃと思っていたら
先日、近くにオープンしたお店でこんなの見つけて☆彡
一目惚れしちゃったよぉ(´▽`)♪
表紙には・・・一番最初に目に止まったアリス(*^v^*)
そしてピーターパン、赤ずきんちゃん、ピノキオ、3びきのコブタなど
裏には白雪姫~☆.*:可愛い~♪
画像クリックで拡大☆彡
2010家計簿 2010家計簿2
そしてこんなのまで付いてる↓
小分け封筒つきと知った時に絵も↑キャラかと思ったのに
違ったのが残念でしたが~(笑)
2010家計簿3
なんだか来年は家計簿開くのも書くのも楽しくなりそう(*^v^*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/26 12:02 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
同じデザインのダイアリーもあったよ!

中身もかわいかった(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
Aliceちゃん、家計簿つけてるんですね。
偉いなぁ~~
[ 2009/12/01 17:15 ] [ 編集 ]
レス遅くなりましたぁぁm(__*)m
お返事昨日のメールに書いたけど~
娘がこの柄の手帳ほしがってたんだ~
メールには勘違いして手帳って書いてたな確か(^^;A
日記なんだぁ(^^;A
じゃ大きいのかな~手帳もあると良かったのに(o^^o)ふふっ♪

家計簿つけないと、あと何がいくら残ってるのかわからなくて(笑)
種類別に小分けしてそこからお金出してるものだから~(=´▽`)ゞ エヘ
[ 2009/12/04 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


