Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴースト~天国からのささやきシーズン3 

◆◆ゴースト ~天国からのささやきシーズン3 吹替版◆◆
◆◆ゴースト ~天国からのささやきシーズン3 レンタルリリース◆◆

●ゴースト~天国からのささやきシーズン3 FOX 吹替版放送●
感動ドラマ ゴースト シーズン3の吹替版がついに登場!
FOXで字幕版が終了し、今度は吹替版の登場~☆.*:

初回放送:12月11日(金)22:00スタート       
「ゴースト ~天国からのささやき」シーズン3 詳しくは→コチラ

●ゴースト~天国からのささやきシーズン3 レンタルリリース●
2010年2月17日(水)レンタルリリース決定
ゴースト~天国からのささやきシーズン3 レンタルリリース

何度もご紹介していますが私の大好きなドラマ。
感動の 【ゴースト~天国からのささやき】
シーズン3字幕版をFOXで見てからというもの・・・・
最終話の影がひとつ足りないで終ったのが・・・
もぉぉ気になって気になって仕方なく・・・
無料動画を見ようか悩んでいたところに
シーズン4の簡単ネタバレを読んでしまったーーー
・・・え゛ーーーあ゛ーーー・・・・(_ _|||) ・・・
あ゛ーーん。:゚(。ノω\。)゚・。
嫌な予感はしていたけど・・・・
好きだったのにぃぃぃもうあの姿は見れないのぉぉぉ?
彼はどういう姿に変わってしまうの?
そしてその後はどういう展開?
う゛っ・・・・ショックすぎるし気になり過ぎる・・・
無料動画を見てしまおうか悩むぅぅぅぅ
でも毎週1話ずつ楽しみたいと言う気持ちもあり・・・
でもでも気になるぅぅぅぅぅぅ
あ゛ーー・・・ショックだ・・・(TT_TT)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

昨日のケンミンショーでおにぎりの海苔の話しが出ていましたが
関東より東では焼き海苔
西では味付け海苔 が多いとか。
ウチの実家も旦那の実家も焼き海苔だけど
我が家は味付け海苔です(*≧m≦*)プププ
確かに焼き海苔の方が香りは良いんだけど
ウチはみんな味付け海苔のおにぎりの方が好き。
韓国海苔にしてもまた美味しいんだよね~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/11/27 09:56 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
ケンミンショー見てたんだぁ~。
私も見たよ。
味付け海苔って、関西だけってのはビックリしちゃった。
おにぎりやご飯の上に乗せて食べるのって美味しい。
焼き海苔は、醤油を少したらして食べるのが好き。
関東と関西では、本当に食べる物が違うって
この番組見て思ったよ。

かつめしも出てたよ。
その日の夜は家もかつめしだったし・・・。
見てて家で盛り上がったよ。
[ 2009/11/28 07:22 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ケンミンショー見た~?^^
ほんとだよね~あの番組で日本の中でもいろいろ違うって知った(笑)
面白いよね~
自分の住むところではそれが当たり前
全国的なものかと思っててても違ったり(*^m^*)ぷぷぷ

かつめし~美味しそうだった!
食べてみたいっ(*^v^*)
[ 2009/11/30 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


