Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛くて痛くて 

22日あたりから背中が痛くて・・・重い。
背中の肩甲骨のあるあたりの上部全体・・・
クシャミやゲップ、鼻をかむのも笑うのも激痛
クシャミやゲップした時なんて、背中の中から・・・
肉を突き破ってエイリアンでも出てくるんじゃないか
と思うくらい痛い(どんな表現だよ(苦笑))
背中に重たい荷物をしょっている感じもしてダルイ。

26日あたりからは鎖骨側も痛くなってきた。
鎖骨の下を押すと肩甲骨の脇が痛いでしょ?
その鎖骨下脇あたり・・・
そして夜寝るのも背中が痛くて眠れなくなって・・・
28日の朝・・・ベットから起きるのも痛くて痛くて大変で
リビングまで行くのに前かがみでハァハァ言いながら歩いた。
痛くて泣けそうになった(。┰ω┰。) この日がピーク。

昨日29日になってやっと・・・
今までの起きている時の痛みを100としたら80位になった。
日中少しは痛みが軽くなってきたので良かった・・・
でも別な痛みも出てきた。
ものを食べる時に右鎖骨の上から肩にかけての激痛
いつもの口に運ぶ量の飲み込みが出来ない。
半分くらいの量を口に入れて倍くらい噛んで飲み込む。
面倒だ~美味しく感じない(~_~)

腰をかがめてブーツや靴下が履けない(^^;A
腰をかがめてお風呂掃除も出来ない。
ソファーから立ち上がるのも、イタタタタッ
うつぶせから起き上がれない。
とにかく背中の筋肉を使う動作が痛くて仕方が無い。

肩が凝ると良く肩甲骨脇が痛くなるけど
今回みたいにこんなに背中上部全体が痛いのは初めて。
しかもこんなに長い間・・・
痛くて夜眠れないのもたまりません(>_<)
痛すぎる(/_ \)
肩と言うより背中が凝りすぎてるんだよねきっと・・・・

最初は湿布貼っていたけど効かなかったから
アンメルツヨコヨコ フェルビナエースを塗ったの。
こっちの方が効いた。

この痛みによって気づいた事
鼻をかむ時も背中の筋肉使ってるー(笑)
こんな時も、こんな動作でも背中の筋肉使ってるんだ
と言う事が多い事に気づいた(笑)
早く普通の生活に戻りたい。

今日は先々週から予約していた美容室に行って来ます。
夜眠れないから眠くて仕方が無い(>_<)
帰ったらソファーで座り寝しよう(*_*)

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ 色々調べてみたら・・・
どうももしかしてこれって更年期障害?
そうよね・・・凝ってるだけでここまでの激痛や長い期間はおかしい
今まで辛い肩凝りや背中の凝りは何度も経験しているけど
釘を刺されたみたいな痛みがあったこともあったけど
今回のこの痛む範囲の広さや痛み方は普通じゃないぞ
それにいつもなら凝ると頭痛も伴う。
でも今回こんなに痛いのに頭痛は全くない。

更年期障害にも肩凝りや背中の凝り、痛みの症状もあるのね・・・
先月の生理が終わって34日目からこの痛みが出てきた。
今日でもう42日・・・今までの最高は40日だったから
記録更新じゃん(笑)
もし更年期障害だったら・・・
こんな激痛がしょっちゅうあったら最悪です(>_<)
でも頭痛より良いけどね。
あ゛ーー食事時うっかりいつものように食べてしまう事と
クシャミやゲップが怖い・・・(;一_一)
ほんとっ痛すぎですからっ(ToT)
[ 2009/11/30 09:12 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですかぁ~?
更年期障害?
怖いなぁ~~
病院で診察してみましたか?

更年期障害って いつ来るか解らないから
怖い。
私はAliceちゃんより1コ上だから
もっともっと気をつけなきゃです!
[ 2009/12/01 17:17 ] [ 編集 ]
こちらもレス遅くなりましたm(__*)m
病院には行ってないけど~多分ね更年期障害の症状だと(^^;A
最初は凝りすぎ?と思ったけど
それも多少はあると思うけど・・・
どうもいつもの痛さや痛み方、痛む範囲が全く違って(^^;A
調べたらどうもそうかもって
良くならなかったり酷くなったら病院行こうと思ったけど
だいぶ楽になってきたのでまぁいっか(笑)
更年期症状って人によって色々だからね~
めちゃ痛かったけど頭痛より良いかって(*´∀`*)えへへ
心配ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2009/12/04 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


