Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・楽に・・・ 

先月30日に背中の痛みについて書きましたが→過去ログ
ご心配ありがとうございましたm(__*)m
昨日はショップ更新で、ここを読んで下さっていたお客様からも
お言葉を頂きありがたく思っていますm(__*)m
【続きを読む】までお読み頂けた方はご存知かと思いますが・・・
どうも更年期症状のようでΣ( ̄∇ ̄|||
病院に行った訳ではないのでネットで色々調べての判断ですが・・・

最初はショップの準備で凝りすぎかと思ったのですが・・・
どうもいつもの凝り方、痛み方、痛む範囲などが全く違って・・・
調べてみるとどうも更年期障害の症状のようで・・・
○理も遅れていて前回から34日目あたりから痛み出し・・・
更年期症状であれば○理が始まれば楽になるかもと
もし良くならなかったり酷くなったら病院へ と思っていました。
42日目あたりから少し楽になってきて
これは始まるかなと思ったら44日目の昨日来ました。
ピークの痛みを100としたら今は10ほどの痛みになって来ました。
ほんとに助かった・・・(; ̄_ ̄)=3めちゃくちゃ痛かった・・・
30日の記事にも書きましたが・・・
特にクシャミやげっぷなどすると
背中から肉を突き破ってエイリアンでも出てくるんじゃないか(笑)
とか背中がバラバラになるかと思うほどの痛みでした。
食べるのも痛かったし、笑うのも鼻をかむのも痛かった・・・
おまけに痛くて眠れなかったし・・・凄く疲れた(>_<)
まだ横になって寝ると背中が痛いので座り寝で寝てます(^^;A
過去1年の間に40日後と言うのはありましたが・・・
その時はこんな症状無かった・・・
やっと44日目に○理は来たけど・・・出血の仕方が変(笑)
やっぱり更年期なんだろなぁぁ(*_*)

●主な症状●
背中の凝りと痛み・げっぷ
げっぷもね、背中の痛みが出ると同時にしょっちゅう出ていたの。
出るたびに背中に激痛(>_<)
最初、内臓がおかしいのかと思ったけど調べると・・・
げっぷまで更年期症状にあって驚いた(*_*)
背中の痛みが軽くなると同時にげっぷの回数も減った。

そうそう30日の記事で"げっぷ"と書いたら
お友達、ショップのお客様がたから
Aliceちゃん(Ruriちゃん・Ruriさん)もげっぷするんだ~
と思ったとか言われ~思わずふきだした(* ̄m ̄)ブッ
私ってしないイメージなの?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
そりゃ人間ですので~げっぷ位しますわん(*≧v≦)

とにかくだいぶ楽になってきたので
心配してくださった皆様に早くご報告をとm(__*)m
ありがとうございましたm(__*)mm(__*)mm(__*)m

こんなのしょっちゅうなったらたまんない・・・
でも頭痛より良いかと思ってる。
あまり頻繁になるようだったら病院行きます。
でも行ったら症状でなくなるのかなぁ良くなるのかなぁ(・・?
更年期症状って人によって様々ですよね
更年期の症状を経験された方、されている方
みなさんはどんな症状ですか?


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/04 11:13 ]

テーマ : 婦人科系 - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


