Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴室の鏡がピカピカに☆.*: 

浴室の鏡のうろこ状になった汚れって
みんなどうしてるかな
どんな洗剤を使っても激オチくんを使っても
綺麗にピカピカにはならなくて
入浴するたびになんだかイライラ(笑)
最近、店頭には大掃除用に色々なグッズが並びだしたけど
先日こんなのを見つけて買ってみた
【ダイヤモンドパッド S2 Lサイズ(4センチ×5センチ)】
タイヤモンドパツド ダイヤモンドパッド2
いや・・・高かったから暫く悩んだのよ(*_*)
2400円くらいしたのよ(*_*)
でもどうしても、あのうろこ汚れをどうにかしたい。
汚くてイヤだ。期待して買って使ってみたら・・・
ヾ(@>▽<@)ノ おぉぉぉ!!!!すごいっ!
今まで悩んでいたのが信じられないー
めちゃくちゃ簡単に綺麗にピカピカ☆.*:
磨り減るまで何度も使えるから高かったけど買って良かった!
最初ザラザラとした感触があり
ツルツルした感触なるなるまで縦方向に擦り続けるんだけど
鏡前面がツルツルになって水で流すし乾いた鏡を見ると・・・
きゃーほんとに綺麗ヾ(@>▽<@)ノと 感激でした☆.*:
すっきり綺麗になって気分良い☆.*:

ネット(楽天)で見てみたら私が買ったS2 Lサイズは無かったな
店頭では新発売って書いてあったからまだなのかなぁ・・・
Lサイズで縦横4センチ×5センチなので
普通サイズは2センチ×5センチみたい
その分私が買った物よりお値段もお安いよ☆彡
気になるかた~ここにあるよ~↓詳細もあわせて見てみてね
大掃除にいいいが~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像クリック☆.*:↓↓↓


保証なしのメール便発送でも構わない
というかたはコチラ画像クリック☆.*:↓↓↓


昨日から今日はクリスマスツリー出すぞー!
と思って出す気マンマンで天袋から出し
最初にリビング用のグリーンツリーを組み立て
まずはライトをつけて電源入れたら・・・
つかなーーいΣ( ̄∇ ̄|||
何度やっても点かない・・・とうとう壊れてしまったぁぁ
ライト買って来ないとお飾りも出来ないよ(-_-|||)
買ったのもう随分前だもんなぁぁ意気消沈(_ _|||)
仕方なく玄関ポーチ用のホワイトツリーに取り掛かる
ツリーと玄関周りのお飾り終了~さぶかった(*_*)
玄関ポーチ内のホワイトツリー☆.*:
画像クリックで拡大☆.*:↓
クリスマスツリー White クリスマスツリー ホワイト2


クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/08 15:06 ]

テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンルライフ

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


