Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらんぼDay(≧m≦)プップッ  

昨日、旦那の仕事関係の方から「さくらんぼ」が届いた。
郷里が山形らしく。。。1キロ分のさくらんぼが(*^m^*)
そして。。。夕方。。。
最近山形から引っ越してこられたお隣の方から
山形からさくらんぼが届いたので少しですがおすそ分け♪と戴いた(≧m≦) 
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ今日はさくらんぼDayかい?
先日お買い物に行った時さくらんほを買うかどうするか迷っていて
買わずに帰って来たんだけど(≧m≦)プップッ 
買わなくて良かったーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
昨日まずは旦那の仕事関係の方から戴いたさくらんぼを食べた♪
おぉぉ☆彡スーパーで買って食べたさくらんぼとはやっぱり違う(≧m≦)
大きさはもちろんだけど、柔らかさや甘みが~♪美味しい♪
さくらんぼ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

旦那とテレビを見ていてふざけていた(≧m≦)プップッ 
旦那が横っぱらをくすぐってきたウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ちょっとーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!やめろーー(≧m≦)
そこで私。。
「そこはコチョコチョしなくて良いからココこちょこちょしてぇ♪」と言ったら
旦那はいやだ(;¬_¬)
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
なーーんだぁつまんないのーー!!ココこちょこちょ気持ちいいのにぃぃ
と言ったら「(¬д¬。) ジーーーッ自分でやれ」
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
自分でこちょこちょしたって気持ちよく無いしーー(* ̄m ̄)
さて。。。私が言った「ココ」とはどこでしょう(≧m≦)プップッ 

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日は。。。凄くオマヌケな事をををををををを( ̄▽ ̄;)ΣΣ
大丈夫か頭は。。。( ̄▽ ̄;)ΣΣアハアハ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/27 08:46 ]

テーマ : 写真日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


