Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ε=( ̄。 ̄;)ゞフゥ 

今日は暖かかったので家じゅうの窓全開~
ワックスがけをした。腕と腰 痛っ(^▽^;)
腕が筋肉痛になりそうな気がする(* ̄m ̄)
寒い日だと開けっ放しは寒いもんね
昨日のお天気で今日は暖かいと聞いてから
今日はワックスがけするぞo(^o^)oって☆
でもやっぱり12月だよね~2時過ぎると冷えてくる。

家の中、キッチン以外の拭き掃除はだいぶ終わった
キッチンは早く掃除してもまた汚れるから~あとで
掃除をしていたらお昼食べるの忘れてた(^▽^;)
3時ごろお腹すいたなぁなんて思ったら
そうだっ!お昼食べてなかったぞ(* ̄m ̄)プッ
おやつの時間にお昼でした( ̄∇ ̄*)ゞ

あっそうだっ下駄箱の中の拭き掃除忘れたー(~_~;)
あとで玄関のタタキ拭く時にやろう(^▽^;)
みんなが帰ってくる前に玄関タタキの水拭きをするの。
ダウニーを混ぜた水で雑巾絞って拭くと
玄関が良い香りになるんだ♪
ついでに玄関のドアも拭くともっと良い香り♪
廊下とリビングのフローリングも拭くんだ~♪
良い香りがふんわりするの♪

ダウニーを混ぜた水で拭くと
ダウニーの油分がフローリングに艶を与えるみたい。
前にマンションの定期補修点検で見に来た担当の人が
フローリングはコーティング加工?って
入居前にコーティング加工のオプションがあったの。
してないですよ~って言ったら驚いてた(笑)
床に触って、え゛っ?してないんですか?って
綺麗だからコーティングしてるのかと って
あ~たぶんダウニーだなってその時思った(笑)
確かに水だけで拭くより艶があるのよん☆彡

えっとぉぉあと大変なのは・・・
網戸、窓、バルコニーのタイル磨き・・・
あとなんだ?キッチンか
エアコンも掃除しなきゃいけないな~
照明類は旦那が担当(笑)
書いておかないと忘れるのでφ(・・*)メモ

10日に旦那のボーナスが出た。
でも右から左へ みたい・・・
ひらひら全部飛んでいかないで
私の前で少しだけでも止まって頂けませんか?(T▽T)アハハ!
でも出るんだからまだ良いよね。ありがたい。

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/12 16:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでぇ~す。
先日パソコンちゃんが壊れてしまって、画面が真っ暗になり
バックライト切れです。
新しく買っちゃった。
来年そうそう、プロバイダーが変わります。
ものすごく驚く価格だったんだ。
なので、色々とCD-ROMに移行中・・・
テンプレどころじゃないです>。<;

ダウニーでお掃除なの?
家もダウニーで掃除するよ。
いいにおいだよね。
ダウニーといえば、ローズもあるよね。
ちょっと気になる。
お掃除お疲れ様^0^
私もがんばって掃除しなくちゃ・・・

楽天でおからクッキー買ったんだ。
5つの味でプレーン食べたけど、素朴で美味しかったよ。
500円で送料込みで、私にはお得な感じだった。
コーヒー味・バナナ・五穀味・チョコなどあるんだ。
気が向いたら、お試しあれ・・・
お店は「ストローハット」さんです。
[ 2009/12/14 22:19 ] [ 編集 ]
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
え゛ーーパソコン壊れちゃったの?
バックライト切れかぁぁぁ
新しく買ったんだぁ^^
もう随分長かったのかな(*^-^*)
プロバイダー登録セットでお安く買えるのだったのかな

> ものすごく驚く価格だったんだ。
おぉぉ!安かったの?(´▽`)♪

データ移動も大変なんだよね~
色々な設定もあるし~ご苦労様です(*^-'*)ー☆

> ダウニーでお掃除なの?
> 家もダウニーで掃除するよ。 いいにおいだよね。
由紀子ちゃんも?(´▽`)♪
うん^^いい香りになるよね~♪

> ダウニーといえば、ローズもあるよね。
> ちょっと気になる。
香りのお試し出来ると良いんだけどね^^

> 楽天でおからクッキー買ったんだ。
> 5つの味でプレーン食べたけど、素朴で美味しかったよ。
> 500円で送料込みで、私にはお得な感じだった。
> コーヒー味・バナナ・五穀味・チョコなどあるんだ。
> 気が向いたら、お試しあれ・・・
> お店は「ストローハット」さんです。
500円?えっ?1つの味で1袋500円なのかしら?
あとで行って見るねー☆.*:(*^-'*)ー☆
[ 2009/12/17 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


