Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘がwiiを買った 

15日。ボーナスが出た娘がwiiを買った^^
wiiと、街へいこうよどうぶつの森(ソフトのみ)
がセットで22000円だった。
新作のマリオも欲しかったけど予約だったから
とりあえずマリオテニスとマリオギャラクシーを買った。
火曜日に娘と6セットもマリオテニスをしたら・・・
腕がぁぁぁぁぁ(*_*)
最後の方で左手に持ち替えてやってたんだけど・・・
昨日、起きたら筋肉痛ーー(||||▽ ̄)
今日起きたら昨日より痛いーー(||||▽ ̄)
左は右の半分位の痛さだけど・・・
右が半端無い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
しかも背筋まで少し痛いぞ( ̄▽ ̄)
この腕の痛みが取れるまで出来ないわ(*_*)
と言うか・・・マリオテニスだけではなくぅぅ
腕に力が入らないものだから・・・
掃除もまともに出来んーΣ( ̄∇ ̄|||
参ったよ ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

テニス、2人でやって大笑い~
最初全然続かなくてさ~(爆)
それに、ボールが自分の所にくるの待ってたり(爆)
リモコン振らずにAボタンだけ押してたり(爆)
押すだけじゃ打てないじゃん(* ̄m ̄)
まったくどんだけ反射神経鈍ってるんだよぉ(-_-|||)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後半やっと打ち合いが出来るようになってきて~
あ~面白かったキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
なかなか上手く出来るようになったぞ☆.*:
ひっさしぶりに大笑いして騒いでたぁぁ楽しかったぁ☆.*:
汗もかくもんだわ~ちょっとした運動になるな(笑)

ギャラクシーやっていたら昔を思い出したなぁぁ
スーパーマリオにはまって旦那と夜中までやってた事あったっけ
20代の頃だから、すんごい昔(笑)
ゲーム自体10年近くやってなかったんじゃないかなぁ
RPGとか好きで良くやってたけどねぇ

どうぶつの森は、娘がやってるの見てたけど
可愛いねぇぇ(*^m^*)ぷぷぷ
お友達がブログに画像貼っているのは見た事あったけど
実際見るとまぁ可愛いったら(*^m^*)ぷぷぷ
しかし・・・娘が仕事から帰ってきたあとだと
お店も閉まってるわけで(笑)
何も進まない(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
少し昼間やってみてーと言われた(*^m^*)ぷぷぷ

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2009/12/17 10:32 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


