Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい写真 

昨日子供達の子供の頃のアルバムを整理していた。
懐かしいーーヾ(@>▽<@)ノ可愛いわ~♪
こんなちっちゃい時もあったのよね~(≧m≦)
お姉ちゃんの時は作ってあげたお洋服を随分写真に撮っていたので
それを見ても懐かしくて。。。
ベビードレスも編んだし、そうそうベビー布団カバーもピンク系でパッチして作ったんだ☆彡
ひなたぼっこやお昼寝用にポコポコマットもピンク系で作ったな~♪
スカートにズボンにジャンバースカートにワンピースにサンドレス…かぼちゃパンツもあったわ(*^m^*)
パジャマにガウンにジャンバーに毛糸で編んだベストやカーディガンやお帽子。。。
随分色々作ったなぁぁぁぁ(´m`)クスクス
どれもこれも懐かしくて作っていた時の気持ちがよみがえりました(〃▽〃)
お兄ちゃんの時はズボンやパジャマやガウンや編み物位しか作れなかったけど
女の子って色んなお洋服が作れて作っていて楽しかったなぁ♪
柄やデザインを考えるのも楽しくてね(^ー^* )フフ
ちっちゃい時はほとんど手作りだったっけ。
ヘアアクセサリーも色々作ってたんだ~思い出す~(*^m^*)
もう遠い昔だけど。。アルバムを見て楽しくなっちゃった♪
孫が女の子だったら私は作るのかしらヾ(>▽<)oきゃはははっ!
以前お姉ちゃんが作りそう(* ̄m ̄)って言ってたっけ(≧m≦)プップッ
整理をしているのをすかっり忘れて(* ̄m ̄)
しばし懐かしいほんわかした時間を過ごしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

えっと~↓27日の日記に問いかけを書きました(≧m≦)プップッ 
えーー随分カウントが回っていたので読んで頂いた方は多いと思いますが~
反応して答えをカキコして下さった方4名。
ちえきちちゃん・ぷちかんちゃん・あみちゃん・深空ちゃん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
実は正解を1番にカキコして頂いた方に突然プレを考えていました(≧m≦)プップッ 
昔からたまーーーにやるんです。突然プレ(^ー^* )フフ
お付き合いの長い方で記憶にある方いらっしゃいますか?(´m`)クスクス
忘れた事に問いかけしているから覚えて無いかも?(≧m≦)
明日まで待って正解カキコが出なければまた別の時にと思っていましたが…
正解が出ましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
正解者の方にはメルしますーo(*^▽^*)o~♪
カキコありがとうヾ(@^▽^@)ノ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

そしてゲームコガネモンの締め切りですが。。。7月14日の予定です。
プレがまだ出来ていないのですが(^_^;)ゞ
7月14日(金)朝、私が見た時点での
持ち金ランキング1位の方とコガネもんカードランキング1位の方へ☆彡
何かプレゼント作ります=*^-^*=にこっ♪
あと少し頑張ってねo(*^-^*)o

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

NTT東日本フレッツ光・保健室(電話)篇
中居君バージョンがオンエアされてる(≧m≦)プップッ 

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/29 12:24 ]

テーマ : 主婦の日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


