Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月だねぇ 

なんだか だらだらしているうちに
もう3月に入ってしまったぁぁぁぁ
相変わらず 排卵期や○理前などは体調悪かったりはして
ごろごろしてたり だらだらしてたり
前に比べると ほんとにパワーの出ない日も多いけど
まぁどうにか元気にしてます^^
怠け病になってるかもぉ
旦那のネーミングは おばちゃん病
(¬_¬)・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
カキコ、コメントにメールいつもありがとう(´▽`)♪
メールのお返事がまだのお友達もいるよね(*_*)
コメもカキコレスしてないしぃぃ
ごめんねぇm(__*)m
みんなの気持ち とっても嬉しいです♪

今日は 旦那のお誕生日なんです~
昨日は娘がお休みだったので
一緒にプレゼントを見に行って買って来たよ~

クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/03/01 09:24 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(3)
遅くなりましたが、ご主人のお誕生日
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

Aliceちゃん、ゆっくり確実に
元気になってね!
待ってます!
[ 2010/03/03 18:49 ] [ 編集 ]
心配してたのですが更新されててよかったです♪

私も半年のお休みから ようやく復帰です♪
まだまだ全快とは偉そうに言えませんが、
マイペースでのんびり行こうと思っています♪

Aliceちゃんも無理せず頑張ってね~~~~~
おば◎ゃん病・・・・・
旦那さんのお小遣いカットですね!
[ 2010/03/03 19:49 ] [ 編集 ]
若紫さん
おひさしぶりですぅぅぅ
レスがめっちゃ遅くなってごめんなさいーーー
復活したのね~
若紫さんも無理せずにね(*^-'*)ー☆

ありがとう(●^o^●)/
[ 2010/05/10 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


