Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったーヾ(@>▽<@)ノ  

SMAPツアー決まったーーーヾ(@>▽<@)ノ

7月31日の札幌ドーム公演を皮切りに
全国5大ドームで計19公演を開催する。
9月15日の東京ドーム公演では、セレモニーを行い節目を祝う。

ツアーテーマは「We are SMAP!」。
今回のツアーでは札幌、福岡、名古屋、大阪、東京を回り
計91万5000人を動員 累計では1024万人に達する予定。
1000万人となる東京ドーム公演では大々的にセレモニーを行う。

また、ツアーが始まる7月には
テーマと同名アルバム「We are SMAP!」を発売。

---スポニチ記事一部抜粋---

やったーーーーーーーーーー
もうこれだけで元気になれそうな気がする(*≧v≦)
て言うか チケット当たらないと意味無いんだけど・・・
日程はこれなのかな?
7/31・8/1=札幌
8/19~8/22=福岡
8/26~8/29=名古屋
9/2~9/5=大阪
9/15~9/19=東京


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/05/10 08:01 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(6)
良かったね~あたしも、アメブロ内で知ったーーアリスちゃん元気になれたかなぁ??ずーっとSMAPお願い♪って思ってたよ☆東京は、9月なんだね~なんか、上海万博でも無料のSMAPイベあるの??アメブロでも騒いでたよ。9月までまだ時間あるけど夏のイベとして楽しみだよね♪遊助もツアーは終わっちゃったけど、やっぱり夏に横スタに帰って来るよ(^-^)v
お互いに夏まで体力付けて頑張ろねー(笑)
チケット当たるよーに祈っとくねー
[ 2010/05/10 08:59 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪おはよ~~(*^_^*)
私も今朝テレビで見たよ。
ドームツアー・・・大分にもドームあるんだけどなぁ・・・。
6大ドームツアーにしてくれないかなぁ。
EXILEは大分ドームに来るんだけど・・・特にファンでもないし。
[ 2010/05/10 09:13 ] [ 編集 ]
ききちゃん おひさですぅぅm(__*)m
なんか気分ウキウキしてきたぁ( ´艸`)ムププ
> チケット当たるよーに祈っとくねー
ありがとーーーーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2010/05/10 10:29 ] [ 編集 ]
tomtomちゃん おひさですぅぅm(__*)m

今朝知って 楽しくなってきたよ~( ´艸`)ムププ
あたる事を祈る・・・
はずれたら相当落ち込むーーー(||||▽ ̄)

> EXILEは大分ドームに来るんだけど・・・特にファンでもないし。
そっかぁぁぁ 娘はエグザイルファンだよぉ( ´艸`)ムププ
[ 2010/05/10 10:31 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪先日は、どうもありがとっ☆ミ
体調はどうですか?
あんまり無理しないようにねっ=*^-^*=にこっ♪
あっ!!今日ねっ職場の後輩が
SMAPがツアーで福岡に来るらしいよぉっv(。・・。)☆ミ
って言ってたからその時すぐにAliceちゃんが頭の中に
浮かんじゃって もしかして日記に
UPしてるんじゃないかなっ♪~
って今くつろぎタイムになったから
急いでお邪魔しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ♪
ぴゅあもSMAPのコンサート行ってみたいなぁっ☆ミ
すごいんだろうなぁっ(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
Aliceちゃん♪チケットきっと当たるよっ♪( ^^ )v ブイぃ♪
チケット!!!当たりますようにっ☆ミ
[ 2010/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
ぴゅあちゃん こんちゃ☆.*:
こちらこそありがとう(*^-'*)ー☆

頭の中に・・・ヾ(〃^∇^)ノきゃは♪
嬉しいな~♪
ありがとうー♪

当たらなかったら・・・めちゃ凹むーーーー
[ 2010/05/13 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


