Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたよっ 

今頃だけど~27日だったかな
スマコンの申し込み用紙が届いたっ☆.*:
今回はいつもの 青い封筒じゃないから
ちょっとワクワク感が違ったけど(笑)
でもやっぱり 詳細見るとワクワクだよね~♪
もう申し込みする日は決まってるんだけど
来月入ったら申し込む~

今回は東京ドームの初日とオーラス倍率高そうーーー
もぉとにかく当たってくれれば良いやっ


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/05/30 09:18 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
元気かな??
体調どう?気になってはいたんだけど、
私もバタバタしててね。
旦那が大阪に転勤になって、
(単身赴任になりました。)
色々ありまして・・・
なんとかやらないとね。ハハハ
2世帯になると色々とお金がかかるので、
これからはもっと仕事しないとなぁ~
って感じです。

スマコン当たるといいね。
私も行きたいところですが、
まだまだ無理だなぁ~

遅れたけど
お誕生日おめでとうございます。
素敵な歳になりますように・・・

ちくちくはしてないのかなぁ?
私は全くだよぉ・・・(^^;)
多分これからもできないだろうなぁ~
ゆっくりした時間を持ちたいものです。

じゃ~又パソコン開いたら遊びにくるからね。
最近は携帯の頻度が高いので、
パソコン開かなくても楽しんでます。

[ 2010/06/17 21:48 ] [ 編集 ]
ぴんくちゃんーーヾ(@>▽<@)ノ
オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
元気ですかぁぁぁ?

ご主人単身赴任に???(>□<;)ありゃー
いろいろ大変だったのかな・・・大丈夫?
仕事も頑張ってるかな

お祝いコメントありがとo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ

スマコン当たると良いなーー
去年無かったしぃぃ ただ祈る(>人<)オネガイ

ちくちくもスローでぇ チクチクするのも疲れちゃったりしてΣ( ̄∇ ̄|||
目も疲れるし困ったもんだよ

ぴんくちゃん ありがとねー☆彡
私もなかなか ネットしなくなっちゃってご無沙汰でごめんねm(__*)m
ありがとう、(〃´▽`〃)ノ
[ 2010/06/25 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


