Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材追加更新☆彡 

♪+♪+♪素材追加更新のお知らせ♪+♪+♪

*紫陽花(table素材)
*傘(table素材)
*うさこ(table素材)
以上リクエストで追加更新致しました=*^-^*=にこっ♪
いくつか枠の見え方が不安定だったtable素材をリニュしました。
table素材のお部屋へどうぞ☆彡
よろしくお願い致しますm(__*)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

先日夏掛け布団を買いに行ったら。。。
こんな可愛いのみっけー☆彡(〃▽〃)
ベビーピンクで~しかもローズの刺繍入りウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
もう一目ぼれして即買い(≧m≦)プップッ 
肌触りも柔らかくて気持ちいいんだ~♪
可愛いの見つけちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夏掛け布団

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/06/30 08:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


