Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当落結果どきどき 

当落確認 初日
まーったく繋がらず・・・・・・
翌日の13時 やっと繋がったーーーー
ドキドキ・・・・携帯を持つ手が震えるよぉぉ・・・
電話の向こうの声をドキドキしながら聞き・・・・

やったーーーーヾ(*^▽^*)〃
東京ドーム 二日目、9月16日
第一希望で取れたーーヾ(≧▽≦)ノ
本当は 初日かオーラスが良かったんだけど
旦那がお休みだろうから
第一希望を二日目、第二希望を三日目 にしたの~
ヾ(≧▽≦)ノ きゃー嬉しい~♪
あとはチケット待ちだわん♪

東京ドーム 応募のお友達 どうだったかなぁぁぁぁぁぁ
[ 2010/07/22 08:45 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
良かったね~~~~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
TVでも札幌ドームの様子が(*'ー'*)ふふっ♪
元気パワーもらってきてね!!!
私も
嵐の当確が心配・:*:・┣¨キ(*'▽'*)┣¨キ・:*:・
[ 2010/08/02 09:17 ] [ 編集 ]
> 良かったね~~~~
> ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
> TVでも札幌ドームの様子が(*'ー'*)ふふっ♪
> 元気パワーもらってきてね!!!
> 私も
> 嵐の当確が心配・:*:・┣¨キ(*'▽'*)┣¨キ・:*:・

keiちゃんー、(〃´▽`〃)ノ
おひさですぅぅぅぅぅぅ
元気だったかなぁぁぁぁ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
めっちゃ嬉しいよん♪
札幌コンサの様子テレビで出てたね~☆.*:
待ち遠しい(´▽`)♪
keiちゃん 嵐 当選?
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! おめでとうー☆.*:
いつなのかなぁ 楽しんで来てね(●^o^●)/
[ 2010/08/02 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


