Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりプレゼント 

今頃だけど(; ̄ー ̄A
火曜日、夕方ポストを見に行ったら
ん???なにこれ
SMAPから?へ??なになに??
ワクワクしながら開けてみると・・・

うわっーーヾ(≧▽≦)ノ 
SMAP写真つきパスケース&ネックストラップ!
おぉぉぉすごーいっ びっくりーーーー
20周年記念限定品だってー☆彡
嬉しい~♪
たからものだわ~(*´▽`*)♪
ありがと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

今日からデビュー20周年突入☆だよね
これからも応援してるよーヾ(≧▽≦)ノ 

さて スマコンまであと一週間を切りました。
楽しみだな~♪
最近イライラが多いから疲れちゃって~(-゛-;)~
早く逢いたいよぉぉ

ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/09/10 08:51 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


