Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます☆ 

いよいよ今日!
朝、めざましテレビで昨日の東京ドーム初日の映像を見て
ウキウキワクワクo(>▽▽<)o

今日は、朝から雨で寒くて・・・
最高気温23度って・・・
グッズ買うのも傘あると邪魔だなー
風邪ひかないように暖かくして行かないと・・・

行ってきますーヾ(*^▽^*)〃


ブログ村は、ネット→ブログ→ブログパーツのカテゴリです☆彡
クリックで応援して貰えると嬉しいな(´▽`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
トールローズ クリックありがとうございました(´▽`)♪ トールローズ
[ 2010/09/16 07:47 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(4)
今頃
楽しんでるかな(    *⌒  ▽  ⌒*    )
元気いっぱいもらってきてね
レポ楽しみにしてます(✿◡‿◡ฺ)
[ 2010/09/16 18:33 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪
今頃は、楽しかったスマコンの余韻に浸っているところかな?

いかがでしたか?

スマコン報告待ってます!
[ 2010/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
Keiちゃんーーヾ(*^▽^*)〃
おひさです~元気だったかな~
楽しかったよーーー!!!
今、レポ書いたところ~
でもMCがいつもみたいに詳しく書けなかった(爆)
興奮しすぎだ(* ̄m ̄)プッ
良かったら読んでねー☆彡
コメントありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2010/09/17 09:33 ] [ 編集 ]
totoroちゃん
昨日は興奮してー(笑)なかなか寝つけず(* ̄m ̄)プッ
めっちゃ楽しかったよーヾ(*^▽^*)〃
今レポ書きながらまた興奮したりしてる(*≧m≦*)ププッ
いつもより詳しく書けてないけど
良かったら読んでねー☆彡
コメントありがとーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2010/09/17 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


