Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶 

今日は、明け方に酷い頭痛で目が覚めた(; ̄ー ̄A
やんなっちゃう 眠いです(≧o≦)
今、SMAPのライブDVDを見ながら書いてます~
見てる時は、元気になる(*≧m≦*)ププッ

先日、旦那とヤマトを観に行ってきました。
旦那は、実写ってどうなのって思っていたらしいんだけど
思っていたより結構良かったよ
と言ってましたぁ( ´艸`)ムププ
映像とっても綺麗でした
何度もウルウル(/_<。)涙出ました
良かったです

来年、パイレーツカリビアン公開されるね~
楽しみだな☆
ナルニアもやるし~ハリポタの後編もやるし~
ってハリポタ・・・後半の前に前編を観なきゃだけど・・・
観に行けるのかな・・・

今年もあと4日
今年は、放置が多くて・・・<(_ _*)>
来年は、もう少しみんなの所にも行けると良いのだけれど・・・
放置も多いのに
ご訪問&カキコを頂いて、とっても感謝しています。
ありがとう<(_ _*)>
こんな私ですが
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします<(_ _*)><(_ _*)> <(_ _*)>

みなさま、良いお年をお迎え下さい~(〃⌒ー⌒〃)/
[ 2010/12/28 10:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


