Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわかった・・・ 

地震・・・
凄く揺れて・・・怖かったよーーーーー
東京は 震度5だったみたいだけど
マンションの上階だから 揺れも大きかった
しかも長かったし・・・
上から 物は落ちてくるわ
娘の部屋なんて テレビやら、コンポやら落ちて転がってたし
リビングの お飾りしていた小物も落ちて壊れて(T_T)
キッチンの引き出しは飛び出すし

でも 怪我は無かったので心配しないでね
それより みんなは大丈夫かな・・
無事だと良いんだけど・・・

余震も、いろんな場所での地震も続いて 凄かった
ずっと 揺れていた感じだった
まだ気をつけていないと・・・

[ 2011/03/11 19:08 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)
Aliceちゃん、こんにちは。
すごい揺れたでしょ。けがなくてよかったです。
被害がすごいです・・・。
気をつけてくださいね。
[ 2011/03/12 12:36 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん
東京も大変でしたね。
昨日の15時ごろ彩夏から
「合格発表を観に行こうと思って
電車に乗ったけど この先にはいけないみたい!」と
メールが来てびっくりしました。
その後 東京でも被害があったり
日本列島全土に津波警報が出たりで
本当に驚きました。
Aliceちゃん、体調は大丈夫ですか?
地震の片付けとかで怪我しないでね。
[ 2011/03/12 21:03 ] [ 編集 ]
tomtomちゃん
レスが 遅くなってごめんねm(__*)m
人生初めての揺れだったよ・・・怖かった
ご心配ありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m
まだ良く揺れているから落ち着かないけど
被災地の方達に比べたら・・・
早く落ち着いてくれると良いのにね・・・
[ 2011/04/26 07:55 ] [ 編集 ]
totoroちゃん
レス遅くなってごめんねm(__*)m
娘ちゃんは大丈夫だったのかな
びっくりしただろうね
ウチは物が落ちたりはしたけど、怪我も無くみんなが無事だったので・・・
家族みんなと連絡が取れるまでは心配したよ(*ノω<*)
ご心配ありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m
[ 2011/04/26 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


