Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

お友達からのメール・・・
いつもご無沙汰ばかりで 放置ばかりなのに
お心遣い、とっても嬉しかったです。
ありがとう<(_ _*)>

昨日の午前中に
みんなから頂いていたメールのお返事送りました。
ちゃんと届いているかな(; ̄ー ̄A
計画停電実施していたりしているので
ちゃんと届いてるのかが心配だよ(;^_^A

今日、食料品の買い物に行ったら
ガソリンスタンドに入る為の列が、物凄くてビックリ!
2時間は待つでしょ 3時間は待つでしょ
って言う路肩の行列ばかりで・・・ありゃひどい・・・

スーパーに行ったら、まー物が無いったら(/||| ̄▽)/
すっからかんの棚が、あちこちにあって
お米、お餅、レトルト、カップ麺、缶詰
もやし、納豆、牛乳、トイレットペーパーにティッシュペーパーなどなど
色んなものが無かったわよ~\(◎o◎)/
なんじゃこりゃっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ガソリンが無いから、運送の問題や
仕入れ先の問題で入荷してこない商品もあるとは思うけれど
みんな、必要以上に購入しすぎてるんじゃないのかしら???
とりあえず、普通に食料品の買い物だけしてきましたが・・・

それにしても
しょっちゅう揺れるから
自分がいつも揺れている感覚になってきて
自分が揺れているんだか、地震なんだか
よくわからなくなってる感じで(; ̄ー ̄A
よく旦那や娘と
揺れてる?揺れてないよ?なんて良いあってたり(; ̄ー ̄A

原発の会見は、よくやっているから状況が見えるけど
被災地への対応は、よく見えないと思いませんか?
テレビのニュースで、自衛隊の救助活動や
企業や自治体からの援助物資が到着している映像は見たりするけど
政府として、どういうふうに動いていて
これからどうして行くという予定と言うか
物資や薬、暖房器具やガソリン、灯油、入浴や仮設住宅をどうするとか
ほとんど何も見えないようなものなんだけど・・・
被災地の映像を見るたびに
政府は、ほんとにちゃんと考えているのか?動いてるのか?
もう一週間になるのに対応遅くないか?
って思ってしまうのは私だけ?
自衛隊活動だけじゃ被災地は救われない
[ 2011/03/18 19:38 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
Aliceちゃん♪
お久しぶり!
長男も1年の浪人を経て
やっと、大学に入学しました!
私は 手続きや引越しのため3月下旬から3泊4日
東京に行ってきました。(三鷹、駒場)
大分商品が増えてと聞きましたが
本当に商品が少なかったですよ。
私が東京にいる間は 余震が無くてホッとしたけど
帰った後、何回かあって、小平の長女も
三鷹の長男もびっくりしていたようです。
Aliceちゃんも気をつけてね。
[ 2011/04/16 08:26 ] [ 編集 ]
totoroちゃん^^
☆*:;;;:*お*:;;;:*め*:;;;:*で*:;;;:*と*:;;;:*う*:;;;:*☆
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
良かったね~♪
子供たちも成長して、手が離れてホッだね
でも寂しいかな~遠く離れてるしね・・・
こっちはまだ余震、地震も続いているし心配だろうしね・・・
商品はだいぶ増えてきたよ~
少し前までは、ほんとに 何も無い棚がたくさんあったの

子供たちとも、大きい地震があった時の避難場所の確認をしておいたほうが良いね^^
[ 2011/04/26 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


