Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぅ。。。。。。 

ま~あっという間に毎日が過ぎて行く・・・
前回のブログいつ更新したのかを見ると
いつも 自分で\(◎o◎)/!ビックリするよ
┐( ̄ヘ ̄)┌

娘が軽自動車を買ったから
娘がお休みの日、ちょっとドライブがてらに少し離れた場所まで
買い出しに行ってみたり
ウィンドーショッピングをしてみたり
気分転換になってます~
体調の良い時は、出来るだけこうやって出かけるようにしてます。
娘がいて良かったよ ほんとに
話相手にもなるしね~

それで 今週は薔薇園に行こうかと予定していたのに・・・・
なっなっなーーーんで こんなに早く梅雨入りすんのさーーー(≧ヘ≦)
梅雨入り前から、ハッキリしないお天気が続いていたし・・・
日本列島、昨日までに九州北部以外 関東甲信地方まで梅雨入り・・・
あ゛ーー癒されに行きたかった・・・
薔薇ぁぁ薔薇ぁぁぁ
以前は元気だったから1人でも電車やバスで、行ったり出来ていたけど
もー今はそれが億劫でね
雨の薔薇も、まぁそれなりに良いかもだけど
でもダメなんだよねぇぇ
私の中では(笑)
娘の休みと、私の体調と、天気。。。
梅雨入りしちゃったらなかなか難しいなー
(; ̄д ̄)はぅ↓↓

梅雨入り、早かったけど・・・
これで梅雨明けが平年並みとかなったら
((((_ _|||))))ドヨーン

((((_ _|||))))ドヨーン

何か楽しいゲームでもして脳の活性化でもしないと
余計ボケボケAliceになりそうだわ
ってwiiあるんだけど、あれって出すのがめんどいんだよね
なんだっけアレ・・・
あーーどうぶつの森!
花も枯れて雑草だらけになってるんじゃないかな(; ̄ー ̄A
PSP欲しいな~薄いピンクのとか(笑)可愛いよな~

なんだか気温差が激しいので体調崩している人も多いようだし
みんなも気をつけて下さいね
[ 2011/05/28 17:37 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
Aliceちゃん
元気にしてますかぁ??
ご無沙汰です。

私は毎日仕事と子供たちの事でバタバタです。
兄ちゃんが無事高校生になったので、
毎日お弁当(^^;;
佑は中2の反抗期真っ盛りかなぁ?ハハハ
まっ、今は可愛いもんだけどぉ。。。

パソコン、久々に開けたよ・・・
最近は携帯ばっかりだからなぁ。。。

体調どうですか?
私も風邪ひいちゃって、咳だけが
のこってます(^^;;

娘ちゃん優しいね。
うちは息子しかいないから、
将来は寂しいだろうなぁ~と感じたわ。
まっ、旦那と仲良くするわ。(^^;;

今も、兄ちゃんは中学の時から
付き合ってる彼女とデート。
彼女には超優しくってさぁ~
嫉妬しちゃう・・・(^^;;
でも、彼女と付き合いだして
私に対しても、優しくなった気がするんだ。
勉強もするようになったし・・・
恋愛も悪くないね。ハハハ

じゃ~Aliceちゃんも体気をつけてね。
又遊びにきます。

[ 2011/05/30 19:14 ] [ 編集 ]
ぴんくちゃん(*^o^*)/
ごめんねぇぇレス遅すぎΣ(|||▽||| )

ぴんくちゃん元気かな~?
ご無沙汰です~<(_ _*)>

兄ちゃん もう高校生かーー早いー!!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーって今頃(; ̄ー ̄A
佑くんは反抗期真っ盛りか~
子どもも大きくなったらなったで色々あるからね~

風邪どうかな?咳 治った?
旦那が 良くなってきたかなと思ったらまた咳で出して
こっちまで・・・喉がイマイチだよ(><;)

> 娘ちゃん優しいね。
娘いいわ(笑)
息子は滅多に帰ってこないわよ(* ̄m ̄)

> 彼女には超優しくってさぁ~
> 嫉妬しちゃう・・・(^^;;
(*≧m≦*)ププッ
ま~ま~ヾ(^^ )ヨシヨシ(笑)

コメントありがとねーヾ(*^▽^*)〃
嬉しかったよ~♪
[ 2011/06/12 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


