Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う゛う゛ぅぅぅぅ 

アルバム買って申し込めた 西武園のファンミーティング
昨日の抽選結果発表朝から気になって まだかまだかと。。。
22時頃やっとメールが・・・
ドキドキしながら見たら・・・
う゛ーーーーー外れたーーーー・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ
当選者数が少ないから ダメもとだったとは言え。。。
やっぱり外れると悲しい(。┰ω┰。)

来年はコンサートやってね お願い(;_; )( ;_;)
[ 2011/09/06 10:05 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(2)
今朝、めざましTVでやってましたね!
楽しそうでしたね・・・

東京の人は良いなぁ~~
いろんなイヴェント参加の可能性があって・・・・

コンサート楽しみですね!
福岡までいけるかな~~~心配
[ 2011/09/10 07:38 ] [ 編集 ]
totoroちゃん(*^o^*)/

うんうん めざましでやってたよね~
何と言っても あの距離感が良いね~近いっ!

来年は コンサートしてくれると良いな~~
[ 2011/09/15 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


