Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね~ 

東京は、先日雪が降って 寒かったです~
今日も夕方か夜から雪になるとか・・・
1か月以上も雨が降っていなかったから
数日雨が降ってくれて
だいぶ空気の乾燥も解消したかな~

12月の中旬から
なんだか忙しなくて・・・
1つは 年末に一人暮らしをしていた息子が戻ってきた
引っ越してくる前に
模様替えしないと荷物が入らなかったので
大掃除&模様替えを ほとんど一人でやり
大変だった・・・(*_*)

戻ってきた事によって今までより仕事も増えた^^;
旦那と子供達の夕飯の時間がばらばら。
お休みの日もばらばら。
朝、ゆっくり寝ていられる日が無くなった。
息子の帰りが遅いと0時近くの時もあって
それから食事だったりすると寝る時間も。。。^^;
旦那が夕飯いらない時は
娘と二人なら適当に食べられたけれど・・・
息子がいるとそうはいかないヽ(--;)

なんだか子供達が、まだ中学生や高校生だった頃に
戻ったような・・・(* ̄m ̄)プッ
あの頃も部活だとかで朝ゆっくり寝ている日は無かったし
帰りはバラバラだったしな~
あの頃は普通に思っていたけど
一度 楽を経験すると
めちゃ忙しなく感じてしまうわね(爆)

2つめ 洗濯機が壊れた(||||▽ ̄)
1年半ほど前に買った洗濯機
脱水動作が出来なくなって
暫く手絞り状態が・・・
娘が早く帰れる時はコインランドリーに
行って貰おうと思っているけれど
行けない時は 手絞りで・・・
ちょーめんどい(-_-|||)
しかも掌と腕が痛くて(>_<)そろそろ限界・・・
早く修理来て直してーーーーーー!!

まー一人増えると色々やる事も増えるよね
今まで のんびり ぐうたらやっていたから
最初はキャパを超えそうになって
めちゃ疲れていたけど^^;
少し気分転換できる事もあったりで
だいぶ体も慣れてきたかな^^;

とは言え 洗濯機だけは早くどうにかしてほしい・・・
一年半くらいで壊れるってどおーよー
(*-ェ-),ぶーぶー
[ 2012/01/23 17:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(2)
4人家族に戻ったんですd(^-^)ネ!!
嬉しかったり 大変だったりですねぇ~~

そっかぁ~~一度楽をすると・・・
私もそうなるのかな?
4月からは3人家族です。
寂しいです・・・

Aliceちゃん、無理しないでね♪
[ 2012/01/24 16:39 ] [ 編集 ]
totoroちゃん^^

うんうん
子供たちが学校に行っていた頃は~
土日も部活だったり
夜もバイトダだったりで
今と同じような感じだったのよね~
それを忘れるくらいの月日を
楽に過ごしていると・・・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

最初は、めっちゃ疲れたけどね(*≧v≦)
やっとだいぶ慣れてきた~^^;

いつもありがとう(*^o^*)/
[ 2012/01/26 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


