Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貰ってきちゃった☆彡 

セブンイレブンで夏のギフトカタログ
貰ってきちゃった☆彡

SMAPが表紙で
中を開くと~~
うおっ これ良い (●б艸б●)プッ
保存しとこ(笑)
セブン&アイグループ 夏ギフト


今年もバクステ招待あるのね~
当選者は8月上旬に電話連絡って事は・・・
コンサは8月以降って事か・・・?
夏ギフトキャンペーン

[ 2012/05/19 17:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰です。

げんきでしたか??

なかなかパソコンは開かない
生活になってしまってね(^^;;
あの頃が懐かしいっすぅ。。(笑)

子供たちも今は
親離れしちゃって寂しいよ。
中3と高2です。

次はお金がいる・・・。(^^;;
頑張って仕事してるけど、
すぐに飛んでいっちゃってます。ハハハ

私、ドリームジャンボの
CMの木村くん大好きでね。
キュンキュンきてます。

スマコンかぁ・・・。
まだ行けるのは当分先かな?

でも、友達と夜食事に行ったり、
温泉に行ったり、
できる事で楽しんでるよ。
今の楽しみは食べる事。ハハハ

じゃ、又遊びにきますね。


[ 2012/05/23 21:13 ] [ 編集 ]
ぴんくちゃんー(*^o^*)/
元気かな~^^

もう中3と高2になったんだ~
早いな~
もうそんなに経つのね~
これからが金銭的に大変な時期だわ~
仕事は楽しくやってるかな?^^

木村君のソレソレ!!
いいよねー☆
私もきゅんきゅんしてるーヾ(*^▽^*)〃
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この間の金環日食の時の、めざましテレビ見たかな~?

うんうん
何か楽しい事が出来ていれば良いと思う^^
そうじゃないとストレスたまるよ(*_*)
私は スマコン行けると良いなぁぁぁ・・・

それにしても・・・
歳とともに まじで痩せにくくなって困るわ~(-゛-;)~

レス遅くなってごめんねーm(__*)m
忘れずに来てくれて嬉しいです(T_T)
ありがとうm(__*)m
[ 2012/05/28 19:59 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪
お元気ですか?
セブンイレブンの夏ギフトカタログ!!!
知らなかったぁ~~~
昨日も一昨日も行ったのにぃ~~~

Aliceちゃん!SMAPの 「SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK」
来月はキムタクだd(゜ー゜*)ネッ!!
私は中居君と慎吾ちゃんのファンだけど
毎月買っちゃいますよぉ~~
[ 2012/06/02 16:06 ] [ 編集 ]
totoroちゃんヾ(*^▽^*)〃

セブンの知らなかった?
まだあるかも・・・
結構いいぞぉ(笑)

「SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK」
> 来月はキムタクだd(゜ー゜*)ネッ!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
楽しみだわ~☆
コンサートは秋かなぁ~
楽しみ☆
[ 2012/06/07 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


