Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとお知らせが☆.*: 

やっとSMAP ツアーの情報が出ましたね~ヾ(*^▽^*)〃

5大ドームツアーは8月23日スタート、年内に終了予定
日程等の詳細は7月上旬発表予定


そして

アルバム『GIFT of SMAP』8月8日に発売
初回盤、通常盤、セブンネット盤、スペシャル限定盤の4パッケージ


【通常盤】
2CD / 3,600(税込)



【初回盤】※箔押し
2CD+DVD(「gift」プロモーションビデオ収録)
5,000(税込)



【セブンネット盤】※箔押し
2CD+DVD
メンバーコメント+CM本編+CMメイキング映像 約6分
\5,000(税込) 



【スペシャル限定盤】※ギフトボックス仕様
CD19枚組 / 11,111(税込)
全面 金銀箔押し
メンバーソロディスク→メンバー案でのデザイン
GIFTメッセージ入り
金メダル封入
完全予約限定生産
※予約受付は2012年6月29日(金)まで。

■スペシャル版について■
CD1枚につき1曲というDISCを集めて構成された
CD19枚組のスペシャル限定盤!
一つ一つの楽曲にそれぞれジャケットを作成し
さらに金メダルなどが封入となる特別なギフトボックス仕様
完全予約限定生産です!



Σ(゚Д゚ノ)ノひょえーーー
スペシャル版の凄いことったらー
見てみたい気はするけど・・・
欲しいとも思うけど・・・11,111円・・・
旦那が出してくれるだろうか・・・(*_*)
コンサート代もあるし・・・絶対無理だろ(¬_¬)


それにしても今朝
めざましテレビで見て わくわくだった☆.*:
早く詳細が知りたいわ~
どこからスタートなのかが問題だ・・・・
ただ、24日~26日って東京ドームはAKBのコンサートなんだよね
[ 2012/06/22 17:01 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(6)
お久しぶり〜。
ツアー決まって良かったね♪
ツアーには何回行くの?
確かにチケット代もばかにならないよね。

私は今回、THE ALFEEさんの春ツアー、4月に静岡、5月にNHK、6月に大阪2日間。
そして明日が春ツアーファイナルなんで名古屋に日帰りで行ってきます。

でもって、7月は、数年振りの夏イベで埼玉スーパーアリーナ。
8月はタカミィのソロの静岡と予定が満載でございます。
[ 2012/06/24 00:07 ] [ 編集 ]
あちゃーmimmyちゃんっ
レス遅くなってごめーーん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
元気だったかな~

うんうん☆.*:
これで外れたら・・・・めっちゃ凹みます~(-゛-;)~

ツアー何度も行ければ行きたいけど・・・
旦那が・・・・(||||▽ ̄)無理だ・・・・

おぉmimmyちゃん凄いね~
それだけ行かせて貰えるってありがたいね~
うちなんて絶対無理無理・・・

楽しみがいっぱいだね(*^-'*)ー☆
ルンルンで楽しんでねーヾ(*^▽^*)〃
[ 2012/07/03 13:21 ] [ 編集 ]
自分で働いたお金だから、行けるし物も買えるんだよぉ(汗)

10月にユーミンが帝劇で舞台をやるんだって。
チケ代が12000円だってさぁ。
まぁ1回は観に行く予定だけど、既にALFEEさんの秋ツアーも発表になっているので、出費がかさみます。
まっ、その為に早起きして毎日頑張って働いているからさぁ。
[ 2012/07/03 21:34 ] [ 編集 ]
そうだね(*^-'*)ー☆
楽しみがなきゃ~
仕事も疲れるだけだもんね~

でも それでもそれだ行くのを許してくれる旦那様♪
羨ましい~(*^^*)

チケ代12000円・・・たかぁいw(@o@*)w

mimmyちゃんガンバp(*^-^*)q
[ 2012/07/05 18:39 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪
楽しみが間近になって
元気が出てきたんじゃない??
最近のCD&DVDの売り方って
ひどいよね・・・・・

中身にそんなに差はないのに
プラス1曲だったり
特典が違ってたりで
ファンにとっては 全部欲しいよね!
Aliceちゃんは もう、決めましたか?

福山雅治のDVD3枚かって17400円使っちゃったし、
9月のファンクラブイベントに行きたくって
只今貯金中!
チケットが当たれば9月に東京へ行きまぁ~~す!
[ 2012/07/08 22:44 ] [ 編集 ]
totoroちゃん(*^o^*)/
なんだかワクワクするねぇ(笑)
でもこれでチケット外れたら・・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん・・・
 考えない考えない(笑)

> 最近のCD&DVDの売り方って
> ひどいよね・・・・・

うんうん
ファンだったら少しでも中身が違うと
どれも欲しくなるねぇ
私はそんなに買えないから我慢だけど・・・
私は初回版だよ~
一番高いのは・・・・さすがに買ってとは言えなかった(¬_¬)

マシャかぁ^^
当たるといいね~ヾ(*^▽^*)〃
[ 2012/07/09 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


