Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それにしても・・・ 

歳とともに 体重が落ちにくいったら
なんなんだよーって感じだわΣ( ̄∇ ̄|||

まーたいして運動もしてないのもいけないんだけど・・・

樫木 裕実さんのカーヴィーダンスとレッグマジック
これをたまにやるくらいじゃー痩せん(爆)
毎日やれば良いんだろうけど~
なんだか億劫で~~
だめだめΣ( ̄∇ ̄|||
まじで そろそろ本気出さないと・・・

そこで
運動以外にプラスして・・・
楽して少しは痩せる助けになるようにと・・・
前から気になっていた
炭酸水を飲むことにした
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ネットで頼んで月曜に届くwwww
さてどんなもんでしょ(笑)

試した人います?(笑)
[ 2012/07/05 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Aliceちゃん お久しぶり~~♪
体重・・・落ちないですね。
でも昔に比べると10kgは減りました。
私は今ミツカン酢の ブルーベリー黒酢 や ゆず黒酢
あんず黒酢を 牛乳と 飲んでます。
前 Aliceちゃんに教えてもらった ヤマモリのブルーベリー黒酢も飲んでいたんだけど すぐなくなっちゃうので
今はミツカン酢のほう飲んでいます。
パパさんや子どもは 飲めないみたいです。
運動 しなくっちゃ ですね。
なかなか・・・
今日は 雨も今は上がり 窓開けてますが
時々涼しい風がはいぅ的ます。
エアコンつけたいけど 我慢です。

畑に ひまわりが咲き始めました。
ブログ見に来てね。
夏には もっとたくさん咲くので
楽しみにしててくださいね。
きゅうり トマトも 収穫して 食べています。
[ 2012/07/06 13:20 ] [ 編集 ]
Hirokoちゃん^^
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

10キロ-?
凄いじゃないの~
私は お酢あんまりダイエット効果は期待できない体らしい(爆)
体のためには飲んでるけどね^^

年とともに運動じゃないと落ちにくくなってくるねぇ
 ̄\( ̄ー ̄;)/ ̄

ひまわり見てきた☆
足元の オチビちゃんも可愛いね(〃⌒ー⌒〃)
夏になってきたのね~
たくさん咲く ひまわり楽しみだな☆

> きゅうり トマトも 収穫して 食べています。
おぉいいね~
もぎたてって美味しいよね~^^
[ 2012/07/09 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


