Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中居くん 

今日、息子が夕方

渋谷の駅前で中居くんを見たと~

昭和時代の人達と
バスの上にずっといたと言ってた~

写メ撮ってきたか聞いたら

人が多すぎて。。。。

って
Σ(゚Д゚ノ)ノエエエエ‐-

これが木村くんだったら
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
だわよ(¬_¬) ジィー・・・

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

なんだろ スマスマで出るのかな
あっ!!
それともコンサートの。。。。かも??
[ 2012/07/12 18:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
息子さん!いいなぁ~~~
私も9月の東京で
中居君にばったり!ってないかな???

ましゃのイベントエントリーが今日でした!

当たります様に!
まっ!当たらなくても 子ども達に会いに
東京へ予定通り行くよ!
TDRや、Shopめぐりもします!
3泊4日のんびりします!
で!!しっかりましゃのイベントもねっ!(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2012/07/12 20:19 ] [ 編集 ]
totoroちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
偶然にって興奮するね~(笑)
以前 近所で木村君がドラマ撮影していて
見に行った時も興奮したわ( ´艸`)ムププ


ましゃ当たるといいね(*^-'*)ー☆

> まっ!当たらなくても 子ども達に会いに
> 東京へ予定通り行くよ!
> TDRや、Shopめぐりもします!
> 3泊4日のんびりします!

そっかぁ(^ー^*)楽しみだね☆
[ 2012/07/14 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


