Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPコンサート2012東京ドーム4日目 

昨日29日 東京ドーム4日目 行って来まし☆.*:

16時 予定道り開演だったけれど。。。
しかし・・・なにか違う・・・ん?始まってるの??
みんなそんな雰囲気・・・
SMAPが登場しても・・・何か違う・・・おかしいぞ・・・
なに?今年ってこういう演出???

トークの時に それがなんだったかハッキリわかった^^;

16時開演・・・外はまだ明るい・・・
東京ドームの屋根は布・・・外の明るさがドーム内に・・・
なので、いつも始まる時って客電落ちて真っ暗になって
キャーーーーー!みたいなので
始まるーーー!っていうワクワク感と興奮があるけど
これが無かったのよねぇぇぇぇΣ(|||▽||| )
外が暗くなるまで ちょっと変な感じだった^^;

メンバー同士でも はける時に
明るくね?  明るいねーー と言い合っていたらしい^^;
東京ドームに良く来ている中居くんが慎吾ちゃんに
ドームの16時は明るいぞと何度も言ったのに
慎吾ちゃん 大丈夫って言ったとか文句言われてた(笑)
慎吾ちゃん・・・だってスタッフが大丈夫ですって言ってたんだもんって^^;
メンバーみんなに明るいと言われ ちょっといじけ気味だった(笑)

んーーー9月の16時は やめた方が・・・(; ̄ー ̄A。。。

それはさておき・・・

席は1塁側1階スタンド
サイドステージにも近めで、バックステージも良く見えて
サイドステージから上がるクレーンそしてトロッコも斜め前で
なかなか良い席でした☆.*:

日替わり曲は、なんと大好きな曲だったーーー
【旅たちの日に】うるうるだった・・・(ノェ`。)



【CRAZY FIVE】中居くんのパートの時にキスマイの
藤ヶ谷くんと北山くん?私あんまり詳しくないんだけど^^;
この二人が 3時間前に中居くんから電話が来て
急いで踊りを覚えたとかでバックで踊ってました(笑)

そしてラッキーさん登場とともに
キスマイとHey! Say! JUMPの子達も登場
山Pは初日に観には来ていたようだけどステージには上がらなかったとか?
タッキーも2日目だかに来てたみたいだし~
東京ドームはゲストの楽しみもあるけど
タッキーや山P見たかったー^^;

公演時間 3時間24分
やっぱりコンサートは良いねーヾ(*^▽^*)〃
SMAPへのメッセージの中に
毎年コンサートして欲しいと一言入れちゃったよ(笑)

楽しかったーーーーヾ(≧∇≦)ノ
[ 2012/09/30 09:26 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


