Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日その他いろいろ(笑) 

昨日は娘の誕生日でした。
DSC00042.jpg

生まれてもう25年・・・早いものです。
本当に私の娘に生まれてくれてありがとうm(__*)m
あなたがいてくれて ママはとても助かってます^^
あなたにとって素敵な幸せな一年になりますように・・・☆.*:

夜に彼ともケーキ食べるんだろうと思ったので
小さな 紫芋のタルトケーキを買って来ました(*^^*)

日曜には前祝い?(笑)で観たいと言っていた【踊る大捜査線】
一緒に観に行って来ました( ´艸`)やっぱり面白い~☆.*:
そして娘がEXILEのライブDVDを買ったので
二人でノリノリで見ながら汗びっしょりに(爆)
これまた楽しかったわ~ヾ(*^▽^*)〃
いつも2時間半くらいしかないライブなのに今年は4時間半もあってビックリ
行きたかったねーと騒いでました(* ̄m ̄)ぷぷ

---------------------------------------------------------

ビストロとセブンイレブンコラボのメニューもう食べましたか?
私はやっと この2つ^^;
サラダ ドリア
サラダはバジルチーズドレッシングの方が良かったかな^^
ドリアは豆乳と雑穀ごはん、油が少ないので
しつこさがなくて低カロリーでなかなかでした☆彡

あと2つ食べてみなきゃ(笑)
オムライス マンゴーオレンジ

----------------------------------------------------------

ドラマ始まりましたね~
慎吾ちゃんのドラマはまだ見てなくて^^;
どうだったのかな~早く見なきゃ~
木村くんのドラマ 今までに無い役で面白かったわ(笑)

-----------------------------------------------------------

そうそう 先日スマホに変えましたわ( ̄∇ ̄*)
便利だ~(笑)

だいぶ寒くなって来ましたね。
特に朝晩は暖房が必要になって来ました(><;)
皆様 体調に気をつけて下さいね。
秋の花粉でお悩みの方も大変でしょう(><;)娘もそうなんですよ・・・
早く落ち着くといいですね。

-------------------------------------------------------------

◆連絡事項◆◆◆
もうご存じの方も多いと思いますが
BBSやカウンター、日記帳のレンタルサイトである
私も大変お世話になっておりましたミルキィパル様が
残念ながら諸事情により12月31日をもってサイト閉鎖となります。
現在ご利用されている皆様は別なものに変更して下さいね。
[ 2012/10/23 12:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


