Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

もう5日ですが^^;

あけましておめでとうございます(*^o^*)/
本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m

いやーもうお正月からボケボケなのを思い知らさせたというか(||||▽ ̄)
お友達から頂いた年賀状と、私が送った年賀状を照らしあわせ
チェックをしていたら・・・
送り済みにチェツクが入ってないお友達が・・・
え?? (o'-'o) ?書いた気がするんだけど・・・・
チェック入れ忘れ?
それとも書いた気がするのはただのボケボケで書き忘れ?
それでメールを入れてみようと思ったら・・・
パソコンが新しくなって数名のaddressが行方不明になっている事に気が付き
しかもその中にこのお友達もーーーー∑(゚д゚lll)ガーン
急いでブログに飛んだら・・・メール出来ない∑(゚д゚lll)ガーン
|||l _| ̄|● l|||ドヨーン・・・
てな事で、チェック入れ忘れたのか送り忘れたのかわからずで
2通目になるかもしれなかったけれど
再度年賀状を書きました・・・・(*ノω<*)

まったく・・・困ったもんです(||||▽ ̄)
1~2日後には届くかと・・・
2通目だったら笑ってやって下さい(||||▽ ̄)
送り忘れだったらごめんなさい(||||▽ ̄)

年末年始は、大掃除に御節作りに
映画を観に行ったり実家に行ったりでバタバタで
なんだかあっという間に過ぎました

紅白が終わってカウントダウンTVでSMAPと新年を迎えました~(笑)

ああ、そうそうホビット思いがけない冒険を観たよ~
面白かったです☆
ロード・オブ・ザ・リングと同じで3部作
来年の続きも楽しみです☆

たまに、素材を作りたい気にもなるのですが
なにせ老眼が進んで・・・
パソコンで文字を打つのも老眼鏡無いと打ちにくくなってきてまして(||||▽ ̄)
素材も針仕事も面倒になってしまうー
でも視力は1.5・・・この近くだけが見えにくい感覚がイラっとしたり^^;
また作ろうと実際動く気になるまでは無理しない と思ってます^^;

みなさまにとって良い一年になりますように^^
[ 2013/01/05 11:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


