Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Wedding☆ 

息子の結婚式がありました

お天気にも恵まれ、とても良い式でした
挙式、披露宴を通して色んな場面で目頭があつくなり
込み上げてくるものが・・・何度も(ノェ`。)・・・

チャペルで親族を迎えるために祭壇の前に二人で立っているのを見た時・・・
息子が一人で祭壇まで進んで来た時・・・
お嫁さんが、お父様と息子の所まで進んできた時・・・
二人で披露宴会場に入ってきた時・・・
生い立ち写真に暖かい優しい気持ちふんだんのメッセージ入りのビデオレターを見た時・・・
ご列席の皆様、親族それぞれへのお礼のメッセージビデオを見た時・・・
最後の花束贈呈の時は、ボロボロでした。:゚(。ノω\。)゚・

二人の幸せそうな最高の笑顔
ご列席頂いた方々の笑顔
会場の暖かい空気
それらを見て感じて、とても幸せな気持ちになりました。

結婚式をしていない私達夫婦に
可愛いケーキを用意してくれて
ケーキ入刀のプレゼントまでありました(;_; )

息子の式に出て感じたこと・・・
結婚式って親にとってとても幸せな事ですね
盛大では無くてもどんな式でもとても大事な事なんだなと感じました・・・
あんなにも幸せそうな子供の顔が見られる事は
親にとって本当に感激で幸せな事なんだと思います
私は出来なかったので、つくづく親不孝だったなと思いました・・・
幸い妹は式をしたので・・・妹には感謝です・・・


翌朝、息子から
皆に祝福されて、人生で一番幸せな1日でした
とメールに書いてありました
本当におめでとう(〃ー〃)
これからがStart
色々な事があると思うけど二人で仲良く頑張ってね

二人の幸せを心から願ってます

本当に感激、感動の連続でした(゜-Å) ホロリ
ありがとう。。。
DSC01075a.jpg

■追伸■
@desu のつくメルアドは利用出来なくなっています。
メールを送ってくださった方で
私からの返信が無い場合は、掲示板等に書き込みして下さいね~
[ 2013/04/28 12:36 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
息子さんの 結婚式おめでとうv-238
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
感動の結婚式で よかったですね。
いろんな思いが・・・・
Aliceちゃん 息子さんたちからのケーキのプレゼントや・・・
みんな幸せv-238v-238v-238
ほんとにおめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
[ 2013/04/29 20:21 ] [ 編集 ]
Hirokoちゃん
ありがとうヾ(*^▽^*)〃
GWでレス遅くなってごめんね~

本当に幸せな時間でした^^
とっても嬉しかったよv-344

(*^――^)にま~v-353
[ 2013/05/07 14:46 ] [ 編集 ]
こっちに書き込みできるんだね←今頃っ(笑)
遅くなってしまったけど
息子さんのご結婚おめでとう。

素敵な感動の式になってよかったね。
自分たちの幸せだけでなく、
お父さんお母さんの幸せも考えてくれてる・・
素敵な息子 素敵な娘だわ。

末永~く お幸せに♪
♪(o^^o)ふふっ♪

ほんとうによかったね★
[ 2013/05/09 15:32 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪
息子さんのご結婚おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
優しくって素敵な息子さんですね
Aliceちゃんご夫妻へのサプライズ
素敵すぎです・・・・
読んでいて感動しました。
Aliceちゃん、体調は如何ですか?
幸せムードで元気いっぱいになりますように~~☆
[ 2013/05/11 13:20 ] [ 編集 ]
まこぶーちゃん^^

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

本当に良い笑顔が見れて幸せな時間だったよ♪
感動がいっぱいでした☆

次は娘だね( ´艸`)
またもっと泣きそう(笑)
[ 2013/05/13 14:46 ] [ 編集 ]
totoroちゃん^^

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
名前を呼ばれて えっ?なにするの??(@o@*)だったよ(笑)
ケーキ入刀のサプライズなんて想像もしていなかった・・・
ありがたいね

体調も一時期よりだいぶ落ち着いてきたよ~^^
ありがとう☆
[ 2013/05/13 14:49 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たらおめでたいお話がぁ~~(〃∇〃)
息子さんご結婚おめでとうございます♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
素敵なサプライズもあって(┯_┯) ウルルルルル
本当に嬉しいよね~♪
わたしまで胸いっぱいになりましたv-238
末永くお幸せにLOVE★⌒ヾ(^-'*)

なかなかメールできなくてごめんね<(_ _)>
[ 2013/05/15 20:35 ] [ 編集 ]
みっちゃんヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪元気ですか~?
来てくれてありがとう^^

そしてありがとう(o´▽`o)ゝ

うんうん嬉しいよね♪
子供たちが幸せに過ごせることが親も幸せよね^^

みっちゃんは忙しくしてるかな~(^m^)
[ 2013/05/20 12:31 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪久しぶりです。
今頃になってですが(久しぶりに見たもので…)
息子さんご結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
素敵なお式だったみたいで、よかったですね(*^^*)
羨ましいかぎりです。
やさしい息子さんですね♪
[ 2013/06/12 13:23 ] [ 編集 ]
tomtomちゃん^^
おひさです~ヾ(*^▽^*)〃
元気ですか?

ありがとう(*^^*)ポッ
とっても良い式でした♪
次は孫かな~~(*^m^*)
[ 2013/06/13 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


