Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HERO☆彡 

HERO良かったねーヾ(@>▽<@)ノ
3日↓は思わず携帯からカキコ送信しちゃったよ(≧m≦)プップッ 
やっぱり良いわ~♪

キムタク、そして「HERO」の人気はやっぱり絶大だった。
5年ぶりの“復活”となったスペシャル版は午後9時から放送され、
平均視聴率は関東地区で30.9%。
ドラマのラストシーンとなった午後11時15分には、瞬間最高視聴率34.0%

だってーo(*^▽^*)o~♪
フジテレビの「HERO」へのメッセージも、もの凄い数だわよ~(≧m≦)
あの終わり方は絶対続きあるよねー☆彡
城西支部のあのメンバーでまた連ドラ!!!
絶対やってほしいーーーヾ(@>▽<@)ノ♪

SMAPの約1年ぶりとなるニューアルバムが7月26日(水)に発売決定☆彡
シングル「Dear Woman」「Triangle」含む2枚組☆彡
26日ー?札幌のコンサの人は覚えるのが大変じゃない?(^_^;)ゞ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

どうしましょ(≧m≦)プップッはまっちゃった!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
どれもこれも可愛くて保存していたら。。。
こんな数になっちゃったよー!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ドール3 ドール4 ドール5
ドール6 ドール7 ドール8
ドール9 ドール10 ドール11
ドール12 ドール13

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/06 10:41 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


