Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風 

おはようございます
久しぶりの更新です

台風凄かったですね

特に、京都・福井・滋賀には特別警報まで出て・・・
京都と福井のお友達、大丈夫だったでしょうか・・・
その他の地域のお友達も大丈夫でしょうか・・・

被害にあわれた地域のかたも多かったようで・・・
心からお見舞い申し上げます




BBSがレンタルサイト閉鎖に伴い消えてました^^;
とりあえず別なものレンタルしました
時間のある時に設定します^^;
[ 2013/09/17 06:35 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | TB(0) | CM(4)
Aliceちゃん (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
今回の台風 特別警報がでて びっくりでした。
夜中にエリアメールが 何回も入ってくるし・・・・
命に係わる・・・と
朝5時過ぎに 一様パパさんにも声かけて
私は 洗濯をして・・・
家の前の 公民館にも人が避難してくるように
役員さんが 鍵を開けにきたり・・・
でも みんな大丈夫でした。
お昼前11時ごろから 晴れてきて
ホッとしました。
9月は台風が多いけど もう・・大きな台風は 来てほしくないです。
被害にあわれた人たちの 早く復旧されますように です。
[ 2013/09/18 09:34 ] [ 編集 ]
日本 ほんとにどうなっちゃうんだろ~、、

この前のスマスマ よかったね★
キムタクのはじめからラストまで
変わらぬ笑顔 最高だったーーーーーーっ♪
[ 2013/09/19 09:22 ] [ 編集 ]
Hirokoちゃん
遅くなりましたm(_ _)m
Hirokoちゃんのブログを見て 無事のようだったので安心してたよ^^

でもテレビで見る様子が凄くて・・・
被害に合われた方々の復旧はどうなってるだろう・・・

本当に最近は気象がおかしいよね・・・

[ 2013/09/30 08:34 ] [ 編集 ]
まこぶーちゃんヾ(*^▽^*)〃
元気かな?

スマスマ生ライブ見てた~?
欲を言えば一曲一曲全部フルで聞きたかった(*≧m≦*)ププッ
コンサート来年はあるかなぁぁ(><;)

この間のスペシャルのやまぴーの金田一の見たかな?^^
やまぴーかっこええね~(。◠‿◠。)♡
[ 2013/09/30 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


