Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セグレタ レビュー 

いやいや~やっぱり年齢とともに頭部の髪のぺたんこ感が気になり
CMでやっている根本がふんわりすると言うセグレタを試してみました
とりあえず

【初回】の感想

泡立ちは良い
香りは一昔前のおばちゃん?おばあちゃん?のヘアスプレーを連想した。
ハッキリ言って私は臭いと思った(*_*)
シャンプーを流している時、流したあとはキシキシ?キュッキュッ?な手触り
ドライヤーをするとサラサラしてきた
ドライヤー後、確かに根本近くの髪が全体的に少しふんわりしたので、ほ~良いかもと思った

初回の感想としては、良さそうだけれど香りが嫌だ



そして【2回目~10回目】までの感想

使用するごとに、ふんわり感が感じられなくなった
シャンプーの時のキシキシ感が強くなる
ドライヤーをかける時のブラシの通りが悪くなる
毛先が痛み出し毛先がボサボサ、髪の毛はパサつき感
静電気が凄い(特に前髪はおでこにピタッとくっつくほどになった)


以上 もう使いません~

今まで使っていたアジエンスに戻したら髪のパサツキもなくなりしっとりサラサラになった
もちろん静電気も無くなった

合う人と合わない人がいるんだろうけれど・・・
今まで色んなシャンプー使ってきたけれど
シャンプーでここまで髪が傷んだり
静電気でおでこに前髪がペタッがずっと続いているなんて初めてだったわ~


[ 2014/01/30 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私はもともと髪の毛が細くって
しかも!細すぎてパーマもすぐ取れちゃう!

先月からパンテーンのナチュラルケアを使ってます
シャンプー&リンスに加え
ヘアークリームやスプレーも!
香も仕上がりも気に入ってます。
自分に合うものを見つけるのも大変ですよね!
[ 2014/02/02 11:54 ] [ 編集 ]
私はこの前 たまたま寄ったセブンイレブンで買い忘れていた
シャンプーを買ったの。これが案外いい感じ♪

今まで 資生堂のTUBAKI を使っていたから
香りはめちゃくちゃ物足りないけど(笑)(笑)

今度はリンスも買って見ようと思ってるよん。
[ 2014/02/07 13:11 ] [ 編集 ]
totoro7ちゃん(*^o^*)/

パンテーン使ってるんだね~
パンテーンは洗い流さないオイル状のトリートメント使ってる☆
結構良いんだ♪

ほんと人それぞれ違うよね

期待していてガッカリだと残念だわ~(; ̄ー ̄A
[ 2014/02/07 19:39 ] [ 編集 ]
まこぶーちゃん(*^o^*)/

まこぶーちゃんのそのシャンプーはなあに?

TSUBAKI使ってたんだね~
私も一度使ったけれどベタついてしまってダメだったぁ^o^;
人それぞれ髪質も違うし 合うもの見つけると嬉しいよね♪
それにやっぱり香りも重要~(*^-'*)ー☆
[ 2014/02/07 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


