Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wedding 

ご無沙汰ですm(_ _)m


昨年4月の息子の結婚式に続いて29日は娘の結婚式でした(*^^*)

お天気にも恵まれ とっても良い式になりました
翌日は大荒れのお天気で昨日じゃなくて良かったなと思いました(・Θ・;)

今回の娘の式は 色々手伝うことがあって大忙しでした^o^;
ロビーやウェルカムボードの装飾に
カラードレスのヘアアクセと手持ちの花籠にリングピロー作り
やる事が多すぎて途中で頭がパンクしそうになりましたが^o^;
とても喜んで貰えて良かった・・・



お式は・・・息子の時とはまた違う感動がありました
息子の時には無かった
チャペルでのベールダウンや主人と一緒にバージンロードを歩く娘の姿
娘からのお手紙・・・感動シーンがたくさんで(ノェ`。)ウゥッ・・・

それに 試着で何度も見てきたとはいえ
やっぱり当日のウェデングドレス姿は言葉にならない位感激でした・・・


幸せそうな満面の笑顔を見て
私も幸せな気持ちでいっぱいになりました(ノェ`。)
幸せな時間をありがとう・・・



どうか幸せに・・・心からそう願います


DSC06173.jpg



8月には息子に、11月には娘に子供が産まれます(´∀`*)ゞ
今年は二人のおばあちゃんになります(笑)

[ 2014/03/31 13:19 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
Alice♪ちゃん 
娘ちゃん ご結婚 おめでとう。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
3月29日 私と同じ結婚記念日 です。
8月 と 11月に お孫ちゃんが 楽しみですね。

Alice♪ちゃんも旦那さんとのんびり 楽しく~~ですね。
[ 2014/03/31 14:16 ] [ 編集 ]
Hirokoちゃん おはよう^^

レス遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうヾ(*^▽^*)〃
Hirokoちゃんと同じなんだぁ☆
Hirokoちゃんも結婚記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今年は 二人の孫が~楽しみだよ^^
でも忙しくなりそうだ^o^;

いつもありがとうねーヾ(*^▽^*)〃
[ 2014/04/04 08:45 ] [ 編集 ]
Aliceちゃん♪
こんにちは!
私は3月下旬 長女の卒業式で
東京にいたんですよ

Aliceちゃんが忙しくしている時だったんですね。
Aliceちゃん手作りのウエルカムボードや
リングピロー等々・・・・
素敵でしょうねぇ~~(〃▽〃)ポッ

お嬢さんのご結婚おめでとうございます(o^―^o)
お孫さんも続けてご誕生なんですね

嬉しい事続きで 幸せですね=☆
Aliceちゃん、体調は如何ですか?
[ 2014/04/06 17:41 ] [ 編集 ]
娘ちゃんのご結婚おめでとうございます(^ω^)
今年の8月、11月には二人の孫ちゃんが誕生するんですね~
とっても楽しみねv-22
確かに忙しくなりそうね~(^。^;)
でも、孫のことならなんでもできちゃうよ(*^^)v
やっぱりすご~~~く可愛いからぁ~(´∀`*)ウフフ
[ 2014/04/07 14:17 ] [ 編集 ]
totoroちゃん こんばんはヾ(*^▽^*)〃

ありがとう^^

もう卒業なんだね~ビックリ~なんだか早いね~
そんなに経つんだね~。。。
totoroちゃんもヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
東京ではどこかお出かけしたのかな~^^

うんうん孫ちゃんも二人誕生します~楽しみ☆

大忙しで疲れちゃってたけど少しゆっくりしたら戻りました^o^;
更年期の方ももうだいぶ落ち着いてきたよ^^
たまに調子悪い事はあるけれど寝こむほどの事はなくなったし^^

いつもありがとうヾ(*^▽^*)〃
[ 2014/04/07 20:52 ] [ 編集 ]
みっちゃんこんばんはヾ(*^▽^*)〃

ありがとう^^
うんうん 一人だと思っていたら二人の孫が誕生するわ~^o^;
私は最低限しか面倒みないけど(●≧艸≦)ぶぶっ
でも可愛いだろうな~産まれたてのあかちゃんなんて久しぶりに見るし♪
楽しみだよ^^

みっちゃんの所の孫ちゃん達も大きくなっただろうね~☆


いつもありがとうヾ(*^▽^*)〃
[ 2014/04/07 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


