Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝 2つヽ(=´▽`=)ノ 

毎日暑いですね~
西日本では雨の被害も出ていますが みんなの所は大丈夫かしら・・・

タイトルの 祝 2つ

1つめは・・・
息子にあかちゃんが産まれましたよ^^
女の子でした~
あかちゃんって ほんとちっちゃくて あのギュッてした手はなんとも言えませんね^^

おばあちゃんになっちゃった(笑)
でも全く実感ないのです(≧m≦*)ぷぷっ
あかちゃんは新生児室でお義母さんとは完全別室でね
だから抱っこも出来なくてガラス越しに見ただけ
今はお嫁さんの実家にいますよ~
自宅に戻ったら、またみんなで会いに行く予定です^^

若いおばあちゃんですね~と言われるように頑張らなければ(≧m≦*)ぷぷっ


そして2つめは・・・

SMAPコンサート当選しましたーヾ(*^▽^*)〃ワーイ
昨日の6時?から発表だったみたいだけど
お知らせのメールが来たのが18時過ぎ
それから何度電話をかけたかΣ( ̄∇ ̄|||
毎度の事だけれど、なかなか繋がらないよね
でも今回はまだ早く繋がったほうかも

第一希望だった 東京ドーム最終日 9月8日(月)に当選です♪
最終日が良かったのよね~♪
あとは座席だなーいい席だと良いけれど・・・
いつ頃届くんだろう~

それにしてもアルバム発売が遅いよー
昔はもっと余裕あったよね
ツアーが始まる日に対して、もう少し余裕無いと覚えるどころでは無いじゃないの(>_<)

みんなも当選しますように♪
[ 2014/08/19 10:46 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | TB(0) | CM(4)
Aliceちゃん♪
お孫ちゃんのお誕生♪おめでとうございます
(o^―^o)ニコ

いいなぁ~~~
赤ちゃんがいるって 癒されますよね♪
お孫ちゃんに癒されて
そして、SMAPにも元気をもらってね!
Aliceちゃんが元気なのが一番ですよぉ~~
[ 2014/08/19 21:45 ] [ 編集 ]
当選おめでとー♪
よかったね

にしても、、
アルバムの発売 遅っ
♪(o^^o)ふふっ♪

私も福岡当たるといいな。

楽しみだね★
[ 2014/08/21 17:51 ] [ 編集 ]
まこぶーちゃん ありがとう♪
良かったよ~(ノω;)

あとは座席だよね~良い場所だと良いけど~
まー悪くても当たっただけ良いかな^^;

アルバム発売遅いよねー考えて欲しいなー

まこぶーちゃんも当選しますように(。>人<。)


今 まこぶーちゃんの所行って来たら・・・
娘ちゃん春に短大入学だったんだねーー
今頃だけどおめでとうヽ(〃^-^)/★*☆
もうそんなに大きくなったんだねぇぇぇぇ 感慨深い。。。
こっちがそれだけ歳とってるって事よね(笑)
[ 2014/08/22 09:09 ] [ 編集 ]
totoroちゃん ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

あかちゃんはちっちゃくて可愛いね(*^^*)
あのお手々がなんとも言えないね~
SMAPも当たったし♪嬉しい~♪
あとは座席・・・チケット届くまでドキドキ(笑)
元気貰ってくるよ♪
[ 2014/08/22 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


