Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP コンサートツアー2014 東京ドーム9月8日最終日  

【Mr.S-SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR】
9月8日(月)の東京ドーム最終日、娘と行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ

concertaliceb.jpg

旦那が火水と連休だったのでアップが遅くなっちゃった^^;

座席は1塁側2階スタンド前列300番代前半
真ん中ステージが目の前に見えるような席で
2階にしてはここ、全体が見渡せるしまあまあ良い席でした
通路側だったので、通路を挟んだ右側ブロックの人が立っていても
モニターまるっと見えるし
ラッキーな事に娘の前の席の人はずっと座っていてね
お腹の大きい娘は座っている事が多かったので
座っていてもモニターやメインステージから伸びる真ん中ステージまでは見えて良かった♪

ステージとアリーナはこんな感じでした
東京ドームステージ

10分遅れで開演 最終日のセットリストです

1 Theme of Mr.S
2 Mr.S
3 シャレオツ
4 やりたい放題
5 無我夢中のLIFE
6 心の鏡
7 さかさまの空 (←ペンライト)
8 KANSHAして
9 ココカラ
10 夜空ノムコウ
11 Fly
12 BANG!BANG!バカンス
13 Amazing Discovery
14 DaDaDaDa
15 SKINAIRO
16 Battery (←ペンライト)
17 ダイナマイト
18 $10
19 MISTAKE
20 The future
21 Crazy Five
22 Yes We Are
23 One Chance
24 よわいとこ
25 好きよ
26 オレンジ
27 ハロー (←ペンライトピンク)
28 世界に一つだけの花
29 Dramatic Starlight
30 掌の世界
31 アマノジャク
32 青いイナズマ
33 Top Of The World

アンコール
34 藍色GANG
35 Joy!!
36 オリジナルスマイル
37 SHAKE
38 らいおんハート
39 俺たちに明日はある
40 ビートフルデイ

最終日はダブルアンコールアリで
41 ありがとう

会場の曲名を叫ぶ声の支持の大きさ(デシベル)で選ばれる日替わり曲
8日は「心の鏡」と「This is love」の2曲
98デシベルと94デシベルで「心の鏡」が選ばれました
心の鏡、当時の振りで歌って
中居くんがこのフリで踊ったの20年ぶりくらいじゃない?
木村くんが間奏の振り、一瞬土下座みたいなのあるよなって
確かに土下座みたいな振りがあって面白かった(笑)

「This is love」は、東京ドーム初日からずっと持ち越しで選ばれていないのです(笑)
中居くんが あいつの何が悪いの?なんであいつそんな嫌われてるの?
なんて言ってました^^;
次の大阪公演に持ちこしになるのかな~
どこで「This is love」が選ばれるかも楽しみになっちゃいますw

もうひとつ
これも毎回SMAPと関係のあるゲストが好きな曲2曲の中から
生中継で1曲選ぶという日替わり曲
8日はユースケサンタマリアで「この瞬間きっと夢じゃない」と「Fly」から
「Fly」を選び客席盛り上がり~

ちなみに東京ドーム5日間の中継ゲストと選ばれた曲は↓

9/4 北川景子→笑顔のゲンキ
9/5 森山直太朗→たぶんオーライ
9/6 ザキヤマ→ありがとう
9/7 爆笑問題→セロリ
9/8 ユースケサンタマリア→Fly


開演2時間前で
スリッポン、リングノート、iPhoneケース、バスタオル
あとストールとシャツ関係のどれかが売り切れだった気がします^^;

最終日だからダブルアンコールあるかもと思ったんだけど
最後までいると会場を出るのも駅も電車も凄い人になるし
お腹の大きい娘の事を考えアンコールのSHAKEが終わった所で席を立ち
トイレで、らいおんハートを聞きなから(*^m^*)開場を出ましたよ~
(オリジナルスマイルは聞けたから良かった♪)

今回スタンドだったし、上から落ちてくる風船とテープゲット出来なかったけど
あれ1度は自分でゲットしてみたいな~^^;

そうそう今回のアルバムに何故か中居くんのソロが無いよね^^;
今回のみんなのソロは好きだな~
アルバムの中で一番好きな曲は、木村君のソロ【One Chance!】
あとは木村くんと吾郎ちゃんの【よわいとこ】

それにしてもやっぱりカッコイイーーー!最高☆ 楽しかった~♪
これからの皆さん楽しんで下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/09/11 17:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Aliceちゃん
コンサート 行ってきたんだね。
ワイドショーで少しだけ見れた時
テンションあがったわぁ。

私は福岡の最終日★
娘とふたりで行ってきます。

11月23日だから まだアルバムは
あまり聞いてはいないけど
キムタクのソロ曲
いいよねっ 私も好き♪(o^^o)ふふっ♪

今からすごく楽しみだよ♪

娘ちゃんの赤ちゃん誕生も楽しみね♪
元気に生まれてきますように♪
[ 2014/09/25 11:47 ] [ 編集 ]
まこぶーちゃんヾ(*^▽^*)〃

楽しかったよ~♪
まこぶーちゃん福岡最終日なんだね☆
まだ2ヶ月近く先だね~
アルバムのんびり聞けて良いな(*≧v≦)
木村くんのソロ良いよね~(*^^*)

札幌が終わって10月はコンサートお休み
11月楽しみだね
待つのも楽しいんだよね~♪
座席良い場所だといいね☆

娘も予定日まであと2ヶ月切りました~
楽しみです♪
ありがとうヾ(*^▽^*)〃
[ 2014/09/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


