Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう(*^^*)/ 

2015年もあと2日
それにしても今年は暖かい・・・
12月じゃないみたい・・・
昨日も今日も日中のリビングは暖房いらず

昨日は窓全開でワックスがけ
大掃除頑張ってますが、おかげで手がガサガサo(T◇T)o
ゴム手すれば良いんだけどつい面倒で(*_*)
クリームたくさん塗らないとだよ

年賀状も昨日やっと投函しましたが・・・元旦に届くかしら^^;

今年もお付き合いくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えください♪
幸せな1年になりますように(*^^*)♡
[ 2015/12/30 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
Aliceちゃん
お久し振りです。
年賀状届きましたぁ~~ありがとうございました。
私はここ2年ほど精神的にも肉体的にも
堕ちてて・・・・
でも、もう大丈夫!
今年は頑張ります!
年賀状も書けなくってごめんなさい。
Aliceちゃん、お孫ちゃん達に癒されながら
楽しく過ごしているようで安心しました。
うちはまだかなぁ・・・
東京へは年に4回ほど行ってます。
今は、東京へ行く事が楽しみです。
では!今年も宜しくお願いいしますね。
[ 2016/01/03 14:32 ] [ 編集 ]
Alice♪ちゃ~~~ん
あけまして
  おめでとう
    ございます。
今年も ヨロシク お願いします。
今日は 長男とお嫁ちゃんと孫が来ていました。
孫も!(^^)!にこにこ 声を出して
じいじとばあばを喜ばせてくれました。
たまに見て 抱っこすると 嬉しいけど 
身体が・・・・
腕が・・・
体力つけておかないと 走り回ったら 一緒に遊べないよぉ・・・
(^^ゞ
[ 2016/01/03 15:38 ] [ 編集 ]
totoroちゃん
レス遅くなりました(・_・;) m(_ _)m

精神的にも肉体的にも堕ちてて・・・更年期の症状かしら?
気力が薄れてたかな?
子供たちがいなくなって気持ちがダウンしちゃったのかな(>_<)
体調は大丈夫?

もう頑張れそうかな~?それなら良かったよぉ(*^^*)
4回来てるんだね~
東京に来て楽しんじゃえ☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくね(*^-'*)ー☆
[ 2016/01/13 13:51 ] [ 編集 ]
Hirokoちゃん~レス遅くなりましたぁ(>_<) m(_ _)m

3日に孫ちゃん来てたんだねー☆
ウチも孫ちゃん達が来てたよ~^^
可愛いよね~( ´艸`)ふふふ
笑顔はたまらないよね♪

あはははは
私も最初の頃、腕の筋肉痛になったり腰が痛かったりしたわぁ(笑)
お互い体力つけましょね(*≧v≦)

こちらこそ今年もどうぞよろしくねー(*^-'*)ー☆
[ 2016/01/13 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


