Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

今日は誕生日&結婚記念日
○2回めの誕生日と3○回目の結婚記念日(笑)

生きている中で一緒にいる方が長いわけで・・・
こんなに経ったのかと毎年思います

前日が震災・・・
震災後からは
誕生日が近づくとテレビでは震災に関する事が増えきて
色々な思いで迎える誕生日になっています

本当に無事に元気に誕生日を迎えられるのは幸せな事

普段の何気ない事にもありがたいがたくさん

どうか幸せな1年でありますように(。◡人◡。)



[ 2016/03/12 00:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
Aliceちゃ~~ん  Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
遅れちゃったけど・・・
(>_<)/お誕生日☆おめでとうございますっっ!(^o^)ⅴ★
お孫ちゃん達と楽しく 素敵な歳になりますように(^^)v
[ 2016/03/16 22:02 ] [ 編集 ]
Hirokoちゃん こんにちは^^
ありがとうm(*vv*)m

お互い大変だけれど(・Θ・;)
がんばろうね

出来るだけ笑顔の多い1年になると良いなって思ってます~
いつもありがとう(*^ー^*)♪
[ 2016/03/17 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


