Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M:i:Ⅲ 

一昨日、昨日と旦那がお休みで~
M:i:Ⅲを観に行ってきたー☆彡
面白かったー☆彡やっぱり凄いわ(^v^)迫力ー☆彡
トムはカッコイイーヾ(@>▽<@)ノ
M:i:Ⅲ

次は日本沈没かな~そしてパイレーツオブカリビアンで~ゲド戦記~☆彡
観たい映画がいっぱいだーo(*^▽^*)o~♪

↓みんなは一人でランチやお茶出来る人?って聞いたんだけど(^v^)
お答えカキコしてくれたお友達ありがと(〃^・^〃)ノ チュッ♪
私はね~出来る人(≧m≦)
出来なそうな感じかな?
特に理由はないんだけどちょっと聞いてみたかったんだ(*^m^*)

ではではまたまた(*^m^*)

キッチンの食器用洗剤って色々あるけどクリームクレンザーって種類少ないよね?
私がよく見かけるのは"カネヨン"と"ジフ"他にもあったっけ?
いつもこの2つでお安い方買って使っているの(*^m^*)
でもね、クリームクレンザーの種類がこれ位しか無いという事は
あまりクリームクレンザーってみんな使わないのかな?どぉ?
ウチでは欠かせないけど~みんなはどぉ?

それから~柔軟剤入りの洗濯洗剤あるよね?
柔軟剤入りの洗濯洗剤使っても柔軟剤使う?(^v^)
私は使っちゃう!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
入っててもどぅも洗濯物のゴワつきが気になるんだよね~(^_^;)ゞ
みんなはどぉ~?

それにしても暑くなってきたわ~
先日今年初のエアコンをつけました~
今日も晴れてきたから暑いのよぉぉベランダに出るとムンムンしてる(^_^;)ゞ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/13 13:10 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


