Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物~=*^-^*=にこっ♪ 

お友達のともちんちゃんから可愛い羊毛フェルトで作ったクマっ子ファミリー♪
ともちんちゃんにお願い事があって
そのお荷物と一緒に送って下さいました(〃▽〃)♪
可愛いーヾ(@>▽<@)ノ
凄く上手なんだよぉ♪
おちびちゃんなんてね~ほーーんとっちっちゃいのに
とっても可愛く上手に作ってあるの~♪
和むわ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ともちんちゃん~可愛いくまちゃ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ♪
(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ともちんちゃん

そしてお友達のぷちかんちゃんからはお互いのお誕生日プレ交換でうさちゃん♪
お互いのお誕生日随分過ぎてるけど!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
以前から約束してたんだー☆彡
めっちゃ可愛いぞー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ぷちかんちゃんのくまちゃんも可愛いけどうさちゃんをお願いしたの(〃▽〃)♪
足裏と耳裏の布も好みの布でー☆彡見ていると思わず微笑んじゃう♪
可愛いうさちゃんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
そしてぷちかんちゃんの手作りクッーまで入ってましたー(〃▽〃)
美味しいーo(*^▽^*)o~♪ありがとねーヾ(@^▽^@)ノ
ぷちかんちゃんうさちゃん ぷちかんちゃんクッキー

そしてそして~ずっと入荷待ちで4ヶ月くらい発送待っていたかな~
ダイアナローズの角ストッカー(^_^;)ゞやっと届きました(^◇^;)アハ
ダイアナ角ストッカー

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

コガネモンプレゼントは今朝で締め切りました☆彡
コガネカードランキング1位mimmyちゃんと
持ち金ランキング2位(1位は管理人なので)&殿堂入りのgoriちゃんに
プレゼントです☆彡ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレゼントは出来ているので近いうち発送しますね(*^-^*)
みんな参加(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
またゲーム考えるので~コガネ削除するまでは遊んでてね=*^-^*=にこっ♪

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/14 13:47 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


