Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせといろいろ(≧m≦) 

まずは~ゲームのお知らせ☆彡
新しいゲームを設置しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
【ぽんさめ】だよ(*^-^*)
ランキングはウチのサーバーがcgiダメなのでお友達のマシャちゃんのご協力頂きました♪
マシャちゃんいつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そのうちプレも考えるので遊んでてね~(*^-^*)
そして、コガネの代わり?にチャットルームも設置しました~
発言内容は入室しないと見えません(*^-^*)
みんなで井戸端会議でもして遊んでね(*^-^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

我が家では【胡麻あえ】【切り干し大根】【ひじき】【きんぴら】【おから】
をよく作るのですが、【胡麻あえ】は小松菜やほうれん草やインゲン。
ほうれん草より小松菜の方が栄養価も高く、食感が茹でててもシャキシャキするので
小松菜の胡麻あえが多いのですが~胡麻あえで何かお勧めあるかな~?

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

みんなドラマ【不信のとき】見てる?
あのドラマの番宣で"あなたはこのドラマを夫婦で見る事が出来ますか?"
みたいな事言ってたよね~
知り合いの奥さんはドラマ初回、ご主人がチャンネルを変えようとしたら
戻して無理やり見せたと。。。!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やっぱりご主人が見るのを拒否すると~不信感?(≧m≦)プップッ 
旦那が見たがらなかったら私もやっぱり色々疑惑?を感じるかも(≧m≦)
みんなどう思う?(*^m^*)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

昨日久しぶりにお姉ちゃんとお買い物に行って
久しぶりにプリクラ撮ったんだーヾヾ(*^▽^*)〃〃
1種類撮り終わったらお姉ちゃんが"もういっこ撮ろ♪"って言って。。。
2種類目撮ったら"もう一個♪(〃▽〃)"って(~▽~;)
ハィ?いくつ撮るんだよーヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局3種類も撮っちゃったよ┐('~`;)┌まぁたまにだから良いか(^_^;)ゞ

良かったらポチッてしてね=*^-^*=にこっ♪
[ 2006/07/21 08:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


